『SDカードで録画すると4Gまでで止まるの?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:303万画素 Everio GZ-V590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-V590の価格比較
  • Everio GZ-V590のスペック・仕様
  • Everio GZ-V590の純正オプション
  • Everio GZ-V590のレビュー
  • Everio GZ-V590のクチコミ
  • Everio GZ-V590の画像・動画
  • Everio GZ-V590のピックアップリスト
  • Everio GZ-V590のオークション

Everio GZ-V590JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-V590の価格比較
  • Everio GZ-V590のスペック・仕様
  • Everio GZ-V590の純正オプション
  • Everio GZ-V590のレビュー
  • Everio GZ-V590のクチコミ
  • Everio GZ-V590の画像・動画
  • Everio GZ-V590のピックアップリスト
  • Everio GZ-V590のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V590

『SDカードで録画すると4Gまでで止まるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-V590」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-V590を新規書き込みEverio GZ-V590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードで録画すると4Gまでで止まるの?

2016/05/14 12:21(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V590

クチコミ投稿数:53件

SDカードで録画をすると4Gで止まるのか?
内蔵でメモリーでいくとずっと録画されまくるのでしょうか?
SDカードでもずっと録画できないのでしょうか?
SDカードが壊れてる?
電池は満タンだが不良品で4Gで止まるのか?
今現在テストしていて内蔵メモリーでは電池がなくなるまで連続で録画されてるみたい。
SDカードでは規制されるのかと疑問に思い相談しました。

書込番号:19874099

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/14 12:55(1年以上前)

4GのSDカードだとそうなると思う。
内臓は64GBね。

書込番号:19874172

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9790件Goodアンサー獲得:1249件

2016/05/14 13:01(1年以上前)

ファイルフォーマットの関係で1ファイル4GBという制約に引っかかってるのだと思います。
通常は、4GBを超えたら、ファイル分割して、連続して撮影できるはずなんですが、2番目のファイル、できてないですか?

書込番号:19874185

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24897件Goodアンサー獲得:1699件

2016/05/15 09:22(1年以上前)


ほかの再生機とかで再生すると状況によっては、
フォーマットの関係で記録するためのファイル形式が4Gまでで制限されているからなんだよね。
録画が4Gで止まるのではないのです。
4G以上になれば別ファイルが作成され録画は止まることもなく、録画は続けられます。

V590に限ったことではないのです。

他の再生機で見たい時などは
分割された場合ファイルは、PCなどでソフトを使って繋げることができます。

書込番号:19876510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2016/05/15 11:10(1年以上前)

ありがとうございました。判明しました。
既製品電池で4Gで23分程で4ファイルで95分
128GSDカードで4Gで2ファイルで46分ほどで終わっている?・・・容量偽装SDでした。
ヤフオクで落札していろいろ調べましたがアマゾンやQoo10で販売されてるので気をつけましょう。

書込番号:19876779

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24897件Goodアンサー獲得:1699件

2016/05/15 11:30(1年以上前)

お題と関係ない内容はしないことです。
お題は4Gで止まることでしょう?

ここは、スレ主が立てた容量偽装のスレではないです。


書込番号:19876828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/16 01:55(1年以上前)

解決済みだってよ。HN覚えとこ。

書込番号:19878932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-V590
JVC

Everio GZ-V590

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-V590をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る