『買おうかと思っているのですが?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:303万画素 Everio GZ-V570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-V570の価格比較
  • Everio GZ-V570のスペック・仕様
  • Everio GZ-V570の純正オプション
  • Everio GZ-V570のレビュー
  • Everio GZ-V570のクチコミ
  • Everio GZ-V570の画像・動画
  • Everio GZ-V570のピックアップリスト
  • Everio GZ-V570のオークション

Everio GZ-V570JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンクゴールド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-V570の価格比較
  • Everio GZ-V570のスペック・仕様
  • Everio GZ-V570の純正オプション
  • Everio GZ-V570のレビュー
  • Everio GZ-V570のクチコミ
  • Everio GZ-V570の画像・動画
  • Everio GZ-V570のピックアップリスト
  • Everio GZ-V570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V570

『買おうかと思っているのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-V570」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-V570を新規書き込みEverio GZ-V570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買おうかと思っているのですが?

2013/07/25 21:27(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V570

スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

買おうと思っているのですが!その後レンズの擦れの件は、解決されたのですか?お伺いします。2013.07.25日現在。よろしく。

書込番号:16402951

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/07/25 23:33(1年以上前)

多分、直ってないと思うよ。
メーカーも認める仕様だから。
レンズに付く汚れは最初のうちだけみたい。
汚れたら拭き取っていれば、そのうち出ないらしいよ。
その擦れによって付いたキズなら、保証期間外でも無償対応みたいだね。

書込番号:16403562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/07/25 23:43(1年以上前)

>買おうと思っているのですが!その後レンズの擦れの件は、解決されたのですか?お伺いします。
こういうのは「質問」では無く、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001934/SortID=14658766/
に直接「返信」で聞き返した方が、当事者達からのレスが有ると思いますm(_ _)m
 <状況からすれば「解決」になる話では無さそうな..._| ̄|○


>2013.07.25日現在。
書き込み日時は、下にちゃんと記録されるので不要です(^_^;



返信するなら、このスレは「削除依頼」した方が良いかも...
http://kakaku.com/help/faq_top.asp?KubunCD=5



まぁ、この問題が気になるなら、この機種は購入しない方が良いと思いますm(_ _)m
 <完全な「フルハイビジョンビデオカメラ」では無いですし...
  「動画の有効画素数」が変化する製品は注意が必要。

書込番号:16403617

ナイスクチコミ!0


スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

2013/07/26 17:04(1年以上前)

はい。わかりました。ありがとうございました。考えます。

書込番号:16405453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-V570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-V570
JVC

Everio GZ-V570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-V570をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング