『新品購入時について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:168万画素 Everio GZ-E265のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション

Everio GZ-E265JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュレッド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

『新品購入時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E265」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E265を新規書き込みEverio GZ-E265をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新品購入時について

2012/09/06 21:31(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

スレ主 MPV1976さん
クチコミ投稿数:14件

新品で購入された方にお聞きしたいのですが、新品開封時に液晶に傷を防止する保護シール等は貼ってありましたか?私が購入した物には貼ってなかったので気になりました。よろしくお願いします。

書込番号:15031012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/07 18:19(1年以上前)

Everio GZ-E450を1週間前にムラウチで購入しましたがビニール袋に入っているだけで保護フィルムのようなものはどこにもありませんでした。
16,000円位でしたので、値段的にそんな感じの梱包かと思いました。
中国製の電器製品は(東芝の32インチは発泡スチロールが手で割れたのを透明なガムテープで繋いでいただけでした。)液晶テレビとかも梱包は雑でした。

書込番号:15034177

ナイスクチコミ!0


スレ主 MPV1976さん
クチコミ投稿数:14件

2012/09/08 12:22(1年以上前)

お返事ありがとうございます。そうでしたか。携帯電話にでも、新品は液晶画面に保護フィルムが貼ってあるのに、このビデオカメラにはなんで貼ってないのかと不思議に感じました。ありがとうございました。

書込番号:15037270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


みな〜さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/08 21:44(1年以上前)

貼られていませんでした。購入時に家電ショップのアクセサリーコーナーで買いました(-.-)zzZ

書込番号:15039191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8621件Goodアンサー獲得:1594件

2012/10/11 12:50(1年以上前)

こんにちは。
購入時のフィルムって所詮はメーカー都合、
製造ないし出荷までの工程で傷や汚れをつけたくないから貼ってあるだけで、ユーザーにとっては手にした瞬間にゴミと化す代物ですね。
最初から貼られてなければ剥がして捨てる手間も省けて、むしろユーザには好都合な気がしますよ。

きっとビクターでは、製造工程で画面を傷つけない・汚さない為の工法・対策が確立されているのでしょう(笑)。

書込番号:15189601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E265」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E265
JVC

Everio GZ-E265

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-E265をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る