『パソコンを使用してBDにダビングする方法』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:168万画素 Everio GZ-E265のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション

Everio GZ-E265JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュレッド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

『パソコンを使用してBDにダビングする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E265」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E265を新規書き込みEverio GZ-E265をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンを使用してBDにダビングする方法

2012/11/04 14:45(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

クチコミ投稿数:43件

先日DVテープのビデオカメラが故障して、本機を購入しました。
本体たSDカードに録画した動画を、パソコンを使用して、BDにダビングして、BDレコーダーや、BDプレイヤーで見てるようにしたいのですが、簡単にダビングできるお勧めのソフトウエアを、ご教授して頂けないでしょうか。

書込番号:15293791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/11/04 15:04(1年以上前)

付属ソフトでできます。
(下記URL下段参照)
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-e265/feature03.html

書込番号:15293839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/11/04 15:31(1年以上前)

グライテルさん
早速のご回答頂き大変ありがとうございます。
Everio MediaBrowser 4の説明には、
※本ソフトウェアにはブルーレイディスク作成機能はありません。
とありますが、DVDのみでしょうか?
できれば、ブルーレイディスクを作成できるものを探しております。

書込番号:15293915

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/11/04 16:24(1年以上前)

大変失礼致しました、
今時ブルーレイに焼けない限定設定なんてデメリットの方が大きいような気がしますが、
コスト削減の為でしょうかね?

お使いのPCの型式またはスペック(特にCPU)、
御予算は?

書込番号:15294104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/11/04 16:58(1年以上前)

http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

Blu-rayディスクの書き込みも可能です。

書込番号:15294224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2012/11/04 17:18(1年以上前)

グライデルさん
ありがとうございます。
PCの仕様は、Core i7 SSD memory 8GB Windows7 64bitです。
ソフトウエアの価格は、3000円程度だとうれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15294313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/11/04 17:20(1年以上前)

ナイトハルト ミューラーさん
御回答ありがとうございます。
早速ダウンロードして、試してみます。

書込番号:15294320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/11/04 17:53(1年以上前)

スペックは十分なようですが、
予算が低過ぎなので、
フリーソフト等か、標準機能を使って実施するしかなさそうですね。
http://allabout.co.jp/gm/gc/393696/3/

書込番号:15294488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/11/05 07:37(1年以上前)

グライデルさん
ありがとうございます。
再度御回答ありがとうございます。
ソフトウエアは、高価な物が多いようですね。

書込番号:15297302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8619件Goodアンサー獲得:1594件

2012/11/05 19:30(1年以上前)

こんにちは。
お持ちのPCには既にBDドライブが内蔵されているのでしょうか?
既に内蔵されているメーカー製PCだったら、MediaBrowser4では焼けないにしても、取り込んだ動画データをBDに焼くためのソフトがプレインストールされてたりしないのかな、とか、
今からBDドライブを買われるのなら、目的に適うソフトが最初から添付されているものを買ったらいいのに、
とか思ったりしますけど、どうですかね?

書込番号:15299460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/11/06 12:34(1年以上前)

みーくん5963さん
ご回答ありがとうございます。
手持ちのPCは、既にBDドライブが内蔵されておりますが、今のPCに変えてから、BDを使用しだしたので、詳しい知識は持ち合わせておりません。
最初から添付されているソフトウエアは、無いようです。(再生ソフトのみ)
今回、ナイトハルト・ミュラーさんからご連絡頂いたフリーソフトで、問題を解決できました。

書込番号:15302503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8619件Goodアンサー獲得:1594件

2012/11/06 12:47(1年以上前)

既に解決済みでしたか、でしたら良かったです。
FREE VIDEO CONVERTERって使いやすそうですね。私も使ってみようかな(笑)。
では。

書込番号:15302573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E265」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E265
JVC

Everio GZ-E265

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-E265をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る