『SDカードについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:168万画素 Everio GZ-E265のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション

Everio GZ-E265JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュレッド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E265」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E265を新規書き込みEverio GZ-E265をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカードについて

2013/02/28 17:45(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

スレ主 春くんさん
クチコミ投稿数:9件

内蔵メモリーに2時間50分の動画を PSの説明書の通りに、32GBのSDカードにコピーでなく、移動しましたが、SDメモリーカードを入れても、見られません どうしたら良いんでしょうか?教えて頂きたいです。宜しくお願いします。
初心者です。

書込番号:15829903

ナイスクチコミ!0


返信する
opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/02/28 18:12(1年以上前)

こんにちは。

状況が見えないのですが、カメラ本体で内蔵メディアからSDHCカードにコピーしたわけではないのでしょうか?

書込番号:15829980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/28 19:19(1年以上前)

SDを何にさしても見れないのか不明ですが
ビデオカメラ以外で再生される場合はその他の機器が再生に対応してる必要がありますよ。

書込番号:15830217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8608件Goodアンサー獲得:1591件

2013/03/01 14:23(1年以上前)

ひょっとしてソニーPS3の初期型で再生しようとしている、って話では?
SDカードスロット内蔵でしたから。

持ってないので再生できない理由は当方では判りませんが・・・。

書込番号:15833607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 春くんさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/01 19:36(1年以上前)

SDカードに移動したんですが、プレイを押しても、このビデオカメラで見れないのです。
ファイルがありませんと出ます。どうしたら見れるのでしょうか?ごめんなさい初心者なので。
SDに移したのを 見たいだけです

書込番号:15834689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8608件Goodアンサー獲得:1591件

2013/03/01 21:17(1年以上前)

ビデオ本体で撮影して本体メモリーに保存した。

ビデオ本体にSDカードを挿し、その録画データをSDカードにムーブした。

そのSDカードの中身を本体で再生したい。

ってことですね。でしたら、
再生モードにしたらまず最初にすべきこととして、再生の対象を本体メモリからSDカードに切り替える操作が必要ですね。
さもないと、既にムーブして空になっている本体メモリの中身を見ようとしますから、当然「空です」って言われちゃいます。
説明書かこちら↓でご確認を。
http://manual3.jvckenwood.com/c2a/lyt2431-001jp/index.html

書込番号:15835144

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E265」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E265
JVC

Everio GZ-E265

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-E265をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング