![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265
スペックに 撮影時間115分 とありますが 連続撮影の時間でしょうか?連続撮影時間90分以上のムービーを探しています もちろん安いもの希望です
書込番号:16279935
1点

実質的に連続撮影90分をクリアする為には別売りの高容量のバッテリー(BN-VG138)が必要みたい。
書込番号:16279988
1点

こんばんは
付属のバッテリーでは、メーカーによる実撮影時間は、約1時間5分となっていますが、
あくまでも目安ですので、実際にはズームなど何か操作すれば、
その分バッテリーを消耗しますので、撮影時間は短くなります。
撮影中バッテリーを交換できるのであれば、同じバッテリーを予備で購入され、途中で交換する。
別売りのバッテリーで、BN-VG121 は、実撮影時間が、約1時間35分となっていますが、
やはり目安ですので、90分連続は厳しいかもしれません。
同じく別売りのバッテリーで、>G4 800MHzさん ご紹介の、BN-VG138 は、
実撮影時間が、約2時間55分となっていますので、こちらは問題ないと思います。
バッテリー別 連続撮影時間※9 (下方に記載があります。)
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-e265/spec.html
ただ、バッテリーの大きさ、充電時間、価格等、違いがありますので、
スレ主さんのお考え次第にはなると思いますが・・・
バッテリーパック一覧
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/acc/battrey.html
一応ご参考まで
書込番号:16280399
1点

こんにちは。
どこのメーカー・機種でもだいたい、標準的な画質で記録するモードだと、使用するメモリーは1時間あたり8GBくらいです。
従って内蔵メモリーだけで(別途SDカードなどを買い足さずに)1時間半撮りたいとしたら、内蔵メモリーが16GBくらいかそれ以上積んでいるものが必要です。
また、どこのメーカー・機種でも付属するバッテリーは最小限の容量しかなく、せいぜい連続撮影で1時間程度しかもたないです。1時間半の撮影となると買い増しはほぼ必須です。
ビクターであれば上で紹介があった中から適切なものを選んで購入する事になりますし、
他社・他機種でも同様です。
ご検討を。
書込番号:16289821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

互換バッテリーの安いものがありますね。
ただ、純正のエブリオに使って、ビデオカメラが壊れたりすると
保証がないですからね。
この機種GZ-E265のバッテリー互換品で安くて大容量なのがありますね。
アマゾンとかに。
http://net-comortable-life.blogspot.jp/2013/09/bn-vg114.html
やっぱり、付属のバッテリーだけでは運動会やスポーツの録画には足りないので、
容量の大きいバッテリーの購入は必須ですね。
書込番号:16590496
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-E265」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/05/03 9:14:08 |
![]() ![]() |
5 | 2018/05/30 10:59:59 |
![]() ![]() |
6 | 2014/03/26 19:18:52 |
![]() ![]() |
6 | 2014/03/20 9:27:17 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/29 22:47:57 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/11 20:59:32 |
![]() ![]() |
7 | 2014/02/24 10:50:35 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/23 0:33:19 |
![]() ![]() |
1 | 2014/01/06 16:57:44 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/13 20:13:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
