『撮影できません!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-E225のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-E225 の後に発売された製品Everio GZ-E225とEverio GZ-E325を比較する

Everio GZ-E325
Everio GZ-E325Everio GZ-E325Everio GZ-E325

Everio GZ-E325

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E225の価格比較
  • Everio GZ-E225のスペック・仕様
  • Everio GZ-E225の純正オプション
  • Everio GZ-E225のレビュー
  • Everio GZ-E225のクチコミ
  • Everio GZ-E225の画像・動画
  • Everio GZ-E225のピックアップリスト
  • Everio GZ-E225のオークション

Everio GZ-E225JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フレッシュレッド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E225の価格比較
  • Everio GZ-E225のスペック・仕様
  • Everio GZ-E225の純正オプション
  • Everio GZ-E225のレビュー
  • Everio GZ-E225のクチコミ
  • Everio GZ-E225の画像・動画
  • Everio GZ-E225のピックアップリスト
  • Everio GZ-E225のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E225

『撮影できません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E225」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E225を新規書き込みEverio GZ-E225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

撮影できません!

2012/12/16 23:23(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E225

スレ主 ritsuko04さん
クチコミ投稿数:3件

Everio GZ-E225 アーバンブラウンを購入して、早速ACアダプターにつなぎバッテリーを充電しながら撮影してみようと思ったのですが、電源をいれると液晶が一面虹色?になっていてなにも撮れません。正常に作動しない時の対処は一通りしてみたのですが、ダメです。音は録れているようです。どなたか対処法を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:15489531

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/16 23:40(1年以上前)

こんばんは。

初期不良の可能性がありますので
早期に販売店にご相談されたほうがいいと思いますよ。

書込番号:15489614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ritsuko04さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/16 23:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私が購入したものが最後の1つだったようなのですが、初期不良の場合新しいものが手元に来るのはいつごろになるでしょうか?

書込番号:15489654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/17 00:23(1年以上前)

返品して、他の店で買うとよいと思いますよ♪

書込番号:15489818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ritsuko04さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/17 01:40(1年以上前)

>石の上に3世紀さん ありがとうございます。
常識知らずでお恥ずかしいのですが、
購入日:昨日(12月16日)、ヤマダ電機店頭での購入、レシート・保証書あり、本体・付属品は全て開封済み、本体の起動確認等で使用済み
以上の状態で返金されることはありえるのでしょうか?

書込番号:15490056

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4669件Goodアンサー獲得:237件

2012/12/17 08:52(1年以上前)

ありえるというより返品は権利でしょう。
私も8月にPJ760Vを購入したのですが不良品でしたので
やまだで翌日 返品して返金してもらいました。
代わりの品物とは言われましたがお断りしました。
当方の事例とほとんど一緒のようです。

スイッチを入れてトンデモ画面になる時はほとんどが
壊れていると思います。
私の時はほとんどが撮像素子が不良化していました。

書込番号:15490623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/17 11:30(1年以上前)

とにかく、お店に相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:15491050

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/17 11:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ヤマダでしたらヤマダ他店舗の在庫を取り寄せてもらえばいいと思いますよ。
またはメーカーの在庫次第ですね。

書込番号:15491126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E225」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターに投影 2 2013/11/05 9:10:21
バッテリー通信エラー 9 2013/09/25 22:43:28
カメラ本体上部が熱くなるGZ-E225使っている方へ 5 2013/09/06 17:28:30
E225のライトについて 0 2013/05/02 12:36:11
撮影時間について!(初心者です) 8 2013/09/04 17:12:20
パナのUSBバッテリーPL201 2 2013/03/19 14:21:24
動画素数について 5 2013/02/23 9:30:07
電池短さについて 5 2013/01/12 1:48:33
撮影できません! 7 2012/12/17 11:50:40
GZ-HM450との違い 2 2012/12/16 10:34:42

「JVC > Everio GZ-E225」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E225
JVC

Everio GZ-E225

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-E225をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング