『購入を検討中です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『購入を検討中です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討中です!

2012/03/25 20:04(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

現在、CX590Vの購入を検討しているのですが、
我が家で使用しているBDレコーダー(BDZ-AT700)に
AVCHD規格のまま取り込みができるかどなたか教えていただけないでしょうか?

今まではパソコンにしか取り込んだことが無くてよく分かりません。

よろしくお願い致します。

書込番号:14345732

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/03/25 20:31(1年以上前)

勿論無劣化で取り込めますが、
ブルーレイディスクへの書き出しの際は、
60p素材は60iに変換されます。

ところでV700Mも検討されているようですが、
どのような撮影を予定しているのですか?

書込番号:14345869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/25 20:41(1年以上前)

>グライテルさん
返信ありがとうございます。

子供の幼稚園での運動会や発表会でと思っています。
こちらの書き込み等を見ていろいろと参考にさせていただいています。
今はどちらかというとズームの部分でV700Mに傾きつつあるのですが、レコーダーが
SONYなのでとても迷っています。

書込番号:14345940

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/03/25 20:48(1年以上前)

まずレコーダとの相性ですが、
SONYのレコーダは他社機取り込みでも制約はほとんどありませんので、
あまり気にすることはありません。

次にビデオカメラですが、
室内撮影重視ならCX590V、
屋外望遠重視ならV700Mでしょうね。

屋内の発表会って、結構暗くてズーム撮影したりする(レンズが暗くなる)ので、
そのような状況ではCX590V、
数年後には小学校の運動会になって、そのような場面ではV700Mが有利でしょうが、
私の撮影頻度からするとCX590Vじゃないですかねぇ?

書込番号:14345978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/25 21:07(1年以上前)

>グライテルさん
丁寧なお答えありがとうございます。

上の子が来年には小学校になるので望遠を考えてV700Mに
傾いているところです。
取り込みが問題ないということのようなので私の心は決まっているのですが、
あとは、嫁さん次第かな(笑)
と思っています。

書込番号:14346075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/03/25 21:20(1年以上前)

V700M、レンタルして試用しましたが、
室内の撮影はCX500Vと比べると劣りますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14260312/#14265889
ズーム能力はさすが、ですので、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14260312/#14267743
運動会やサッカーなどの撮影を重視されるのであれば、
V700/600Mもなかなかいいモデルだと思います。

CX500Vで運動会ではデジタル併用24倍ズームを使ったりしていますので、
CX590Vでは正直全然足りない、とは思っています。

書込番号:14346150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/25 21:30(1年以上前)

>グライテルさん
大変参考になりました。
頂いた情報を基に検討していきたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:14346218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング