『6万なら買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『6万なら買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

6万なら買いでしょうか?

2012/05/17 23:21(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:26件

8ヶ月の娘を撮影するのに本機を購入予定ですが、6万は買ってもいい価格でしょうか?

引っ越しをした際にビックカメラで家電をまとめ買いし、ポイントがかなりあるのでそれを利用したいと考えています。そこでビックカメラ.comの価格を毎日チェックしてますが、一向に価格変動がありません。ネットで調べていると日々低価格へと変動が見られ、(もし明日下がったら...)と優柔不断な性格も手伝って中々購入に踏み切れずにいるのですが、どんどん成長していく我が子の成長を収めるのにいい加減購入しなければと思っています。

CX270V(ビックカメラ.com\44000)も候補に上がっているのですが、ここの口コミでノイズがひどいとあり迷っています。

6万で590Vを買うなら価格差から270Vの方がいいか、\44000で270Vを買うなら6万出してでも590Vにした方がいいのか、皆様アドバイス(というか後押し)を宜しくお願いします。

書込番号:14573891

ナイスクチコミ!0


返信する
HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/17 23:42(1年以上前)

本日、新宿西口ビックでCX590Vは店頭表示
55600円10Pでした。
お住いの地域がわかりませんがご参考まで。

書込番号:14573972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/05/18 07:41(1年以上前)

>HGXさん

返信ありがとうございますm(_ _)m

自分は名古屋に住んでますのでちょっと行けないですが、同じビックカメラで店頭価格がネット価格を下回るなんてさすが激戦区ですね。名古屋にも近くにヤマダがあるので交渉を繰り返したら下回るかな?

でも値切るだけ値切って、「じゃあポイントで」って言ったら店員さんキレますよね(笑)

書込番号:14574758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/18 10:15(1年以上前)

名古屋でしたか。すみません。

>名古屋にも近くにヤマダがあるので交渉を繰り返したら下回るかな?

価格comの情報だと名古屋のビックとヤマダは池袋のようにいい交渉が出来そうなので頑張ってみて下さい。

>でも値切るだけ値切って、「じゃあポイントで」って言ったら店員さんキレますよね(笑)

ポイントは店で使うためのものですから、お気になさらず。どんどん交渉しましょう。それでキレる定員さんだとちょっと?ですよね。

いい買い物ができるといいですね。

私も近々CX-590VかPJ-590の購入を検討しております。

書込番号:14575121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/05/18 22:30(1年以上前)

>HGXさん
そうですね。ただ、自分優柔不断に加えて情弱なんですよね...(-人-)

HGXさんの候補は590に絞られてるんですか?

自分は、
1.暫く子供の室内撮りメインなので広角重視
2.画質、音質は出来るだけいい方がいい
3.とはいえ、サイズ、重量、価格的に720は除外
4.590は全て満たすが、実家の親の為にディスクに焼きたいので、BDレコーダーも併せて購入予定。となると、安ければ安い方がいい。

といった感じで、第一候補590v、第二候補270vなんですが、HGXさんの候補に270vが入っていないなら、外れた理由はどんなかんじなんでしょうか?

書込番号:14577361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/19 01:05(1年以上前)

ねおたんさん

私はビデオカメラ初購入なんですが、590Vに絞った理由はねおたんさんと同じです。
3月に産まれた第1子の成長記録を撮るのが目的でして、室内撮りがメインになることから
広角を重視し、またどうせなら綺麗に残せた方がいいと思い590Vが候補になりました。

ただ720Vは、かみさんが使うにはサイズが大きすぎ、コストも躊躇するところで、
270Vはコンパクトさとズームに引かれはしましたが、こちらでも上がっている音の問題と
子供が小学生になって運動会で使うまではズームはそれほど必要性がないと判断して候補からはずしました。

とこんなところですが、昨日会社帰りに池袋ビックカメラで店員さんが頑張ってくれまして
PJ-590Vを買っちゃいました。

ただいま、充電しながら説明書とにらめっこ中ですw

書込番号:14577966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/05/19 07:16(1年以上前)

>HGXさん

ご購入おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

選定理由、まさに丸かぶりですねw自分もHGXさんとのやり取りで590Vに気持ちが固まりつつあります。また実際に使用された際の感想を教えて頂けたら幸いです。

新米パパとしてお互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:14578455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/05/20 00:32(1年以上前)

パナの600と迷っていましたが、590Vを購入しました。価格は55千円よりも値切ってポイントも15%以上つけてもらいました(池袋のYで)。私の読みでは運動会シーズンに向けてさらに交渉余地があると思います。妻が使うため、練習が必要と思い、ここでダンしました。

書込番号:14581948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/20 12:03(1年以上前)

私は和歌山に住んでいますが、5月13日ケーズデンキ川辺店で5年保証込みで55,000円で購入しました。
名古屋は和歌山よりも激戦区ということや価格comで下落傾向ということを考えると、もう少し値段交渉することは可能と考えます。
他の方も言われていますが、この手の家電は欲しい時が買い時で、自分の価値にあった物を購入されると、購入後に後悔されないと思いますよ。

書込番号:14583480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/05/20 21:10(1年以上前)

>ヒロマイパパさん
>いっち6さん

返信ありがとうございますm(_ _)m

皆さんすごいですね。なかなかそういった交渉が苦手でして...

ちなみに購入された時は現金払いでしょうか?引越しの時は現金払いで、しかもまとめ買いだった事もあり、自分もビックとヤマダを行ったり来たりして自分なりに頑張ったんですが、今回はポイント利用を考えてるので、尚更交渉しづらいといいますか...皆さんはポイントを利用する際も値下げ交渉されるんでしょうか?

あと、このレスは590vに関しての内容ではなくなってしまってるので、不適切でしたらどなたかご指摘下さい。宜しくお願いします。

書込番号:14585303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/20 21:48(1年以上前)

支払いはクレジットカードでしました。
値切るだけ値切ってポイントを使うっていうのは、店側のシステムを有効利用するものですから、遠慮しなくてもいいと思いますよ。
ねおたんさんの子供さんは8か月ということでしたが、こうやって悩んでいるうちに子供さんの成長記録を撮れなくなっています。
子供さんの成長記録はプライスレスだと思いますよ。

書込番号:14585489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/05/20 23:07(1年以上前)

>いっち6さん

そうですよね。正直な事を言いますと、娘がもうハイハイを始めそうだったので、「初めてのハイハイを撮りたい!」と思い購入を検討しだしたんですが、迷ってる内に今はヨタヨタとではありますがハイハイしちゃってるんです...orz

とても後押しになりました( ´ ▽ ` )ノ出来るだけ早目に交渉しに行って、ネット価格を下回れなければポチしちゃおうと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14585889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/05/21 00:13(1年以上前)

このスレは「多少のカネとかいいから早く買え」という
後世に向けての教訓として保存すべきですね。

飲み会1回我慢するとか
コンビニのチョイ買いやめるとか
その差額は簡単に埋まるよ。

書込番号:14586180

ナイスクチコミ!1


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/21 12:49(1年以上前)

ねおたんさん こんにちは

私もいっち6さんのおっしゃる通りだと思いますよw
うちはまだ2カ月ですが、1週間でも成長の違いを感じています。
愛娘さんのために頑張っちゃいましょうw

購入の際は、手持ちポイントと付加ポイントを上手に使って
アクセサリーキットも同時購入されることをお奨めします。
標準バッテリーだけですと、少し物足りないと思いますので。

ちなみにCX-270Vに比べて液晶が断然綺麗です。
(CX-270Vで撮れる映像が悪いわけではありませんが)
液晶の綺麗さは対して重要視していませんでしたが、
撮影中もテンション上がります。
確認の際にも綺麗に見れるのは結構いい感じです。

いい買い物ができるといいですね。
頑張って下さい。

書込番号:14587730

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/05/21 13:30(1年以上前)

今さらだけど、産まれてから買っても遅いんだよね。
奥さんの大きいお腹も撮影してればね。
必要なときに直ぐ買うのがベスト。

書込番号:14587850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/05/22 23:26(1年以上前)

>はなまがりさん
>HGXさん
>昼寝ゴロゴロさん

返信ありがとうございますm(_ _)m

もう解決済みにしてしまいましたが、PJ590Vを注文したのでご報告まで、、、

>はなまがりさん
まさに仰るとおりですねw今後の教訓にします。

>HGXさん
アクセサリーキットも購入しました。自分の場合はバッテリーの持ちよりも充電器が欲しかったので、、、

>昼寝ゴロゴロさん
妊娠が分かってからCOOLPIX P300を購入し、それで動画も撮影はしてたんですが、やはり動画は本職のビデオカメラかなと思いまして。過ぎた時間は取り戻せませんが、これから頑張って撮影したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

近々に店頭に行ける予定が立たず、結局最後はネットで注文する事になりました。皆さんに色々なアドバイスを頂いたにも関わらず、それを活かせなかった事をお詫び申し上げますm(_ _)mただ、皆さんのおかげで購入に踏み切れた事は本当に感謝しています。ヘタレな自分に丁寧にアドバイスして頂いて、本当にありがとうございました♪( ´▽`)

書込番号:14594183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング