『HDMIスルー出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『HDMIスルー出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIスルー出力について

2012/06/15 14:22(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

スレ主 根尾さん
クチコミ投稿数:10件

特殊な使い方かもしれませんが、この機種でイベントの録画+USTREAM生中継を考えています。
この機種は録画していない場合及び録画中に1080/60pでHDMIへのスルー出力はありますか?
(映っている画面をそのままHDMIで表示、設定画面は表示させない。)
なかなか試す機会が無いのでもし持っている方がいれば試していただければ幸いです。

書込番号:14683680

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 根尾さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/15 14:27(1年以上前)

あと、良ければ1080/60iや720/60pも選択できるかどうかも知りたいです。

書込番号:14683691

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/06/15 14:57(1年以上前)

>映っている画面をそのままHDMIで表示、設定画面は表示させない。


はい、1080p/60pでスルー出力できます。
出力解像度は、以下のような選択ができます。

オート、1080p/480p、1080i/480i、720p/480p、480p、480i

これらの6つの選択肢があります。

書込番号:14683752

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 根尾さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/15 17:07(1年以上前)

ありがとうございます。これを購入しようと思います。

書込番号:14684064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る