『撮った動画から、静止画を保存できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『撮った動画から、静止画を保存できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

スレ主 aki3pcさん
クチコミ投稿数:6件

この機種は、
撮った動画から、あとからゆっくり、再生しながら、静止画を保存できるでしょうか?

書込番号:15273286

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 aki3pcさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/30 21:43(1年以上前)

自己解決しました。できました。
でも、動画から静止画を切り出しても、サイズが1920*1080が最大でした。
撮影しながら静止画を撮ると、6016*3384なんですね。

書込番号:15273459

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/10/30 22:05(1年以上前)

PMHで静止画化すると、
コマ間超解像処理で300万画素相当で静止画化できます。
私が知る限りでは最も優秀な静止画化方法です。
(動画編集画面からの静止画だと色々なオプションを選択可能です)
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/playmemories-home/operation/edit/cutout.html

書込番号:15273603

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki3pcさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/02 12:23(1年以上前)

グライテルさん 情報ありがとうございました。
本機だけで、静止画を撮ることだけを考えてました。
PCに動画を取り込んでから、ゆっくり静止画を撮れるんですね。
今度やっています。ありがとうございました。

書込番号:15284255

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki3pcさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/03 23:48(1年以上前)

グライテルさん 情報ありがとうございました。
PCに取り込んでから、PlayMemories Home(PMH)で、編集→静止画保存を
行いました。確かに300万画素で、きれいに静止画を保存できました。
ありがとうございました。

書込番号:15291477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング