『内臓メモリーからメモリーカードへコピー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『内臓メモリーからメモリーカードへコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓メモリーからメモリーカードへコピー

2012/12/14 00:17(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:95件

来年3月に10日間の海外旅行へ行く予定で購入を考えています。

1日1時間の計算で10日間で最低10時間は撮るのではと思います。

価格がリーズナブルな32GBメモリーカードを同時購入で数枚購入予定です。

そこで質問ですが内臓メモリー64GBで60pモード撮影約5時間との事ですが内臓メモリー64GB分をメモリーカードを入れてコピーをする際1枚目と2枚目との区切りはキチンと(1撮影単位)で区切られてコピー出来ますか?(選択候補にあったM51は内臓メモリー32GBは32GBメモリーカードそのまま移行出来るとの事ですが・・・)

それとも自分で32GB分を撮影単位で選択して2枚に分けてコピーという感じでしょうか?

また、その際のコピー時間(class10のカード)ではどの位かかりますか?

高価でもSDXC64GBの購入の方がよろしいでしょうか?

近くには量販店が有りませんのでこちらでの質問です。

旅行中に無駄な時間、失敗を省きたく質問いたしました。

宜しくお願いします。

書込番号:15475428

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2012/12/14 03:17(1年以上前)

私はAmazonで下記の64Gを購入して使っていますが、今のところ問題は起きていません。値段的には32Gを2枚買うのとあまり変わらないんじゃないでしょうか。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008DEQ32O/ref=oh_details_o02_s00_i00

書込番号:15475814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2012/12/14 09:14(1年以上前)

旅行の映像となると貴重ですよね。
自分だったら定番のサンディスクあたりのSDカードを買って直接メモリーに記録します。
本当は内蔵メモリ→SDカードコピーの方がいいのでしょうが、旅行先ではいかにも面倒くさい(^^;)。

安物SDカードはデータが吹っ飛んでも文句が言えない代物だという認識です。
SDカードトラブルは何回か経験しています。

書込番号:15476351

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2012/12/14 10:31(1年以上前)

わかりにくかったので訂正です。

SDカードを買って直接メモリーに記録します
→SDカードを買って直接SDカードに記録します

書込番号:15476553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/12/15 09:23(1年以上前)

ハイディドゥルディディ さんありがとうございます。

うんうん確かに!確かに!SDXCカードもだいぶ価格が下がり1年前の半値以下で驚きです。

旅先でカードを複数枚抜き差しを考えるとやはり多少の金額の差だと64GBのカードの方が扱い易いですよね。

旅行での撮影が撮り直しが出来ない事も考え安心度も入れSANDISK SDSDU-064G-U46 2枚ポチっと行こうかなと思います。

なぜかSD さんありがとうございます。

保存先をカードを第一優先で第二優先を内臓側という事ですね。
携帯でいうと直接カードに保存という事ですね。

確かにそうすれば旅先でのコピーに費やす時間が省けます、勉強になりました。


ハイディドゥルディディ さん、なぜかSD さんありがとうございました。

書込番号:15480469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る