『FXモードとFHモードどちらで録画されますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『FXモードとFHモードどちらで録画されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

クチコミ投稿数:150件

掲題の件、皆さんどちらで録画されますでしょうか?
激しい動きを撮影する場合は、FXモードでしょうか?

書込番号:14571895

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/17 14:14(1年以上前)

両方とも1920*1080 60iで画質違いですよね。
60iと、60pもしくは30iやpならスポーツ時の動きに関する違いはありますが、
画質違いなら関係ないと思います。

鑑賞したり、静止画として切り出す際に少しでも綺麗なFXがいいのかも。
或いは体育館や屋内の暗い場合は、感度が上がりノイジーになりがちですので、FXがいいのかも。
それ以外は、ご自分で撮影され好きなほう・・・妥協できる方でいいと思います。

書込番号:14571975

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/05/17 15:45(1年以上前)

特に拘りがなければ、スマイルシャッターに対応しているFHでいいのでは。

書込番号:14572201

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/18 20:05(1年以上前)

ビデオは専門外!お任せしました!!
・・・だったら顔出すなと!笑

書込番号:14576759

ナイスクチコミ!3


wahaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/20 05:13(1年以上前)

上位機種ならFHでもいいけど、この機種ならすこしでも画質のよくなるFXがいいですよ。

ビットレートは平均ですから動きのすくないものはビットレートを下げて、動きの速いものはビットレートを上げて記録しています。FHだとビットレートが低いので動きの速いものはどうしても情報量不足で鮮明ではなくなります。

ただでさえ画質を犠牲にしている機種で画質を悪くする選択はしなくていいと思います。

FXからFHに変換できますけど、逆はできないですし

書込番号:14582442

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件

2012/09/11 19:46(1年以上前)

0カーク提督0様、昼寝ゴロゴロ様、waha様

返信頂きありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございません。
FHモードで主に使用しています。ただFXモードも機会があれば使用してみたいです。
動きが早いスポーツなどでFXモードは必須ですね。

書込番号:15051737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング