『どちらを購入すべきか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:272g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:355万画素 HC-V700Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V700M の後に発売された製品HC-V700MとHC-V720Mを比較する

HC-V720M
HC-V720MHC-V720M

HC-V720M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:190分 本体重量:280g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V700Mの価格比較
  • HC-V700Mのスペック・仕様
  • HC-V700Mの純正オプション
  • HC-V700Mのレビュー
  • HC-V700Mのクチコミ
  • HC-V700Mの画像・動画
  • HC-V700Mのピックアップリスト
  • HC-V700Mのオークション

HC-V700Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 1日

  • HC-V700Mの価格比較
  • HC-V700Mのスペック・仕様
  • HC-V700Mの純正オプション
  • HC-V700Mのレビュー
  • HC-V700Mのクチコミ
  • HC-V700Mの画像・動画
  • HC-V700Mのピックアップリスト
  • HC-V700Mのオークション

『どちらを購入すべきか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V700M」のクチコミ掲示板に
HC-V700Mを新規書き込みHC-V700Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを購入すべきか迷っています

2012/02/28 12:57(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V700M

クチコミ投稿数:33件

5年と7日前に購入したソニーのハンディカム(mini DV)が故障。ヤマダの5年保証が切れた7日後にです。これから子供の卒園式、入園式、入学式が控えており、急きょビデオカメラの購入が必要になりました。
検討しているのはパナソニックのHC-V700MとソニーのHDR-CX590の二つ。
使用目的は前述の入園式、入学式、運動会、それと時々子供サッカーの試合です。
テレビは7年目に購入したビエラ50インチで、ブルーレイはDIGA。自宅で使用するPCはVAIO。
今までは撮影したビデオをiLinkケーブルでDIGAに落として鑑賞。PCでの編集は経験なし。
画質、手ブレ補正効果が高いもの、DIGAに落としやすいことが希望です。
おすすめを教えてください!

書込番号:14215023

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/02/28 13:55(1年以上前)

DIGAもVAIOも何年も前からあるんだから、型番を正確に書かないとウソ教えられるよ

書込番号:14215210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/02/28 18:54(1年以上前)

ありがとうございます。
VIERAはTH50-PX600
DIGAはDMR-BW930
でした。ヤマダ電機ではパナソニックを強く勧められました。ポイント還元しても80000円を切らないとのことで買いませんでしたが。

書込番号:14216121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/02/28 19:15(1年以上前)

HC7(HDV)をお使いだったようですが、
これまでの撮影分はレコーダに取り込み済みとして、

HC7を使っていての不満点は、
・画質(室内などカメラにとって暗い場面?)
・手振れ補正(特に望遠撮影時?)
といったところでしょうか?

BW930への取り込みの使い勝手は、
CX590VだとSDHCカードに撮影日別コピーした後にしないと撮影日がまとまってしまいますが、
V700Mは内蔵メモリから直接取り込んでも自動で分けてくれるので、
V700Mに軍配が上がりますね。

入学、入園と小学生(以上?)と幼稚園?のお子さんがいらっしゃるようですが、
撮影状況からすると、
V700Mの方が合っている思います。

書込番号:14216211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/03/03 11:32(1年以上前)

HC-V700Mを買いました。
来るのが楽しみです。はなまがりさん、グライテルさん、ありがとうございました。

書込番号:14233274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V700M
パナソニック

HC-V700M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

HC-V700Mをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング