『価格推移…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:272g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:355万画素 HC-V700Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V700M の後に発売された製品HC-V700MとHC-V720Mを比較する

HC-V720M
HC-V720MHC-V720M

HC-V720M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:190分 本体重量:280g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V700Mの価格比較
  • HC-V700Mのスペック・仕様
  • HC-V700Mの純正オプション
  • HC-V700Mのレビュー
  • HC-V700Mのクチコミ
  • HC-V700Mの画像・動画
  • HC-V700Mのピックアップリスト
  • HC-V700Mのオークション

HC-V700Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 1日

  • HC-V700Mの価格比較
  • HC-V700Mのスペック・仕様
  • HC-V700Mの純正オプション
  • HC-V700Mのレビュー
  • HC-V700Mのクチコミ
  • HC-V700Mの画像・動画
  • HC-V700Mのピックアップリスト
  • HC-V700Mのオークション

『価格推移…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V700M」のクチコミ掲示板に
HC-V700Mを新規書き込みHC-V700Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

価格推移…

2012/03/07 10:07(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V700M

クチコミ投稿数:57件

こちらの商品の価格を毎日見ています。
少し前から、動きが少なくなっていますね?
そろそろ購入しようか…と思っていますが、皆さんはどう思いますか?
欲しい!と思った時が買いですからね♪

書込番号:14253079

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2012/03/08 00:37(1年以上前)

まだまだ高値域ですし、「卒業式〜入学式」という年間で最も【売れる時期】ですので、わざわざ利益を減らして値段を下げるようなメーカーは無いと思います。

(小競り合い程度、ということですね(^^; また、絶対的な需要がある程度決まってしまっていて、半額にしたら数倍の売り上げがあって、結果的に利益が上がった!というような「マクドナルド」的な商売もできないと思います(^^;)

値下がり傾向については、昨年の機種の価格推移を参考にしたほうがいいと思います。
ただし、約1年は非常に痛ましい災厄と歴史に残る大きな原発事故(現在進行中)があり、更に欧州の経済危機もあり、それらに伴って消費が急激に冷え込んでしまったので、それらの影響を考慮する必要があります。

書込番号:14256787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/08 01:18(1年以上前)


買っちゃいましたw
今後ぐんっと値下がりしても、それまでに撮った映像たちがその差額分の価値があるのだろうと自分に言い聞かせてw

桜の季節も近いですしね♪

書込番号:14256936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2012/03/08 17:56(1年以上前)

反対です過度な狭小画素化に(^^; さん

確かに…今は売れる時期ですもんね!
発売されたばかりですし。
我が家は、TM30があるので、今すぐ購入する予定がないですが
そろそろ買い替えの検討をしておりまして。
コメントありがとうございました!

書込番号:14259356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/03/08 18:01(1年以上前)

紅の海豚さん

うらやましいです!
撮影の予定がないのですが、
日々の子供の成長を綺麗に記録するには早く必要かもしれません。
なければ、今持っているので記録はできますが…
桜が満開になる時期には、購入したいです!

書込番号:14259374

ナイスクチコミ!0


taka@8034さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/10 23:23(1年以上前)

yuukiさんのコメントを見て、確かに値動きが少なくなってきたな〜って思い
その日(3月7日)の晩に55,800円の最安値で出していたショップにて
注文しました。
とても迅速な対応で、9日の午前中には自宅に届きとても喜んでいます♪

で、その後価格はどうなってるかな〜って先ほど確認したらなんと59,800円
(+4,000円)に値上がりしてるではないですか・・・。
一時的なことだとは思いますが、あの時yuukiさんのコメントが無ければ後悔して
いたことでしょう。3月下旬にはどうしても必要だったのでほんと良かったです。

yuukiさん、ありがとうございました!!


書込番号:14270224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2012/03/11 00:45(1年以上前)

taka@8034さん

ご購入いいですね。
今の時期は、撮影する機会がたくさんあるからグットタイミング…でしたね!
一時的に61000円を超え、どうなるのかなぁ〜と見ていましたが。
少しでも安く買いたいですからねっ。
taka@8034さん、素敵な映像を撮って楽しんで下さい。
私はV600デビューする予定です!

書込番号:14270640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/24 15:33(1年以上前)

季節物ですから時期をはずし。発売後少し期間が経てば安くなります。
尤もどうしても今この機種が必要と言う人は別ですけど・・・


6月の梅雨シーズンには安くなってるかもね??
気候的にも、入園や入学、卒業の、旅行の季節でもないので・・・
でもジューンブライドがありますけどねぁ。そんなこと私に関係ないので・・・

まぁ、なにか事情でも無い限り予測では50000~55000円では。
商品的に見てもこのあたりでしょう。

書込番号:14339030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HC-V700M
パナソニック

HC-V700M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

HC-V700Mをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング