『非純正バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:272g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:355万画素 HC-V700Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V700M の後に発売された製品HC-V700MとHC-V720Mを比較する

HC-V720M
HC-V720MHC-V720M

HC-V720M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:190分 本体重量:280g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V700Mの価格比較
  • HC-V700Mのスペック・仕様
  • HC-V700Mの純正オプション
  • HC-V700Mのレビュー
  • HC-V700Mのクチコミ
  • HC-V700Mの画像・動画
  • HC-V700Mのピックアップリスト
  • HC-V700Mのオークション

HC-V700Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 1日

  • HC-V700Mの価格比較
  • HC-V700Mのスペック・仕様
  • HC-V700Mの純正オプション
  • HC-V700Mのレビュー
  • HC-V700Mのクチコミ
  • HC-V700Mの画像・動画
  • HC-V700Mのピックアップリスト
  • HC-V700Mのオークション

『非純正バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V700M」のクチコミ掲示板に
HC-V700Mを新規書き込みHC-V700Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

非純正バッテリーについて

2013/02/01 00:32(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V700M

クチコミ投稿数:13件

みなさまのご意見を参考にさせていただき、この度700Mを購入しました。
用途は子供の野球の試合の撮影が主となります。
1試合1時間半くらいかかるのですが、付属の純正バッテリーだととても持たないと思いますので、バッテリーの購入を考えています。
純正だとお高いようなので非純正バッテリーを購入したいのですが、素人なのでよく分かりません。
どなたか長時間撮影に耐えられる非純正バッテリー(できれば2時間くらいもつといいのですが)のメーカーや型番、どれくらい撮影可能か、そして大体のお値段をご教示願いたいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:15699231

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/01 01:40(1年以上前)

「HC-V700M 互換バッテリー」でググルと見つかります
http://item.rakuten.co.jp/iishop/10002252/

電池はmAhの数値が大きい方が持ちがいいです
ただパナソニックは電池メーカーでもありま、互換つぶしにやっきになっているメーカーなのでファームアップすると互換電池が使えなくなったということもよくあります

また互換電池の使用はあくまで自己責任です
できれば中国セル使用のものよりは日本セルのものが安心して使えるかとは思います

書込番号:15699488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/02/01 22:55(1年以上前)

さっそくのアドバイス、ありがとうございました。
普通に「互換」という言葉を検索で使えば調べられたんですね。
お手をわずらわせてしまいましたm(__)m
ちょっと調べてみましたが、互換バッテリーは使ってみなければ分からない的なところがありそうですね。
もう少し調べてみてから購入しようかと思ってます。

書込番号:15702979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


学帝さん
クチコミ投稿数:15件

2013/03/10 00:03(1年以上前)

わたしは過去に

ロワ製の互換で

バッテリーは短期間で使えなくなるは

本体は
それが原因としか思えない
故障で修理になるはで

以後
互換は絶対に買いません

その時は
中国製でした

どうせ使えないから
中開けたら
とにかく
作りが粗悪で
こりゃ
当然と思いましたね

中国製は確実に避けるべきです

書込番号:15871689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/03/10 00:46(1年以上前)

中国製が全て粗悪だとは思いませんが、要するにちゃんと管理されているか、
責任感を持って出荷しているか、というところでしょうね。

学帝さん
>本体は
>それが原因としか思えない
>故障で修理になるはで

もしよろしければ、詳しいお話をお聞かせいただけないでしょうか。

書込番号:15871884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2013/03/10 01:34(1年以上前)

んで中国製は確率的にちゃんと管理されてないってことじゃないのかね。

iPhoneはまともに製造されてるとか
雪印(現メグミルク)の管理がなっとらんとか
個別のものを出してくると議論にならんからねえ。

書込番号:15872092

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/03/10 07:25(1年以上前)

そもそもロワで購入したのが間違いでは。
互換バッテリーの評判を落としている要因の一つでもあるからね。
購入先を変えるだけで評価は違ってくると思うよ。
クチコミ評価の良いところから買えば、ハズレを引く可能性は低くなります。

書込番号:15872611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/30 21:48(1年以上前)

気づかない間に新たに返信が増えていました。
皆様貴重ご意見、ありがとうございます。
結局のところ、互換バッテリーを購入し、とりあえず正常に作動しています。
子供の野球の試合が1時間半〜40分なので、純正ではすべて録画できないところを互換バッテリー1本でおつりがきますので、現時点では満足しています。
今後使えなくなった場合、純正の良さが初めて分かるんでしょうね。
また困ったことがありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:15958386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HC-V700M
パナソニック

HC-V700M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

HC-V700Mをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング