『IOデータのBDライターで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:196g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HC-V300Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V300Mの価格比較
  • HC-V300Mのスペック・仕様
  • HC-V300Mの純正オプション
  • HC-V300Mのレビュー
  • HC-V300Mのクチコミ
  • HC-V300Mの画像・動画
  • HC-V300Mのピックアップリスト
  • HC-V300Mのオークション

HC-V300Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コーラルピンク] 発売日:2012年 2月 1日

  • HC-V300Mの価格比較
  • HC-V300Mのスペック・仕様
  • HC-V300Mの純正オプション
  • HC-V300Mのレビュー
  • HC-V300Mのクチコミ
  • HC-V300Mの画像・動画
  • HC-V300Mのピックアップリスト
  • HC-V300Mのオークション

『IOデータのBDライターで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V300M」のクチコミ掲示板に
HC-V300Mを新規書き込みHC-V300Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

IOデータのBDライターで

2013/03/25 16:17(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V300M

クチコミ投稿数:10件

たとえば、外付けのBRD-U8Sでパソコンなしで直接ブルーレイディスク、DVDに保存、再生することは可能でしょうか?
とくに、IOデータにこだわっているわけではないのですが、ビクターのEverio GZ-E565では可能だときいたもので。第1候補にHC−V300Mの購入を考えています。

書込番号:15936834

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/03/25 16:35(1年以上前)

よく知らないけど、無理なんじゃないの。
HPにもそのような機能は明記ないし、純正アクセサリにもBDライターないし。
メーカーサポートに聞けば一発で分かるんじゃないのかな。


書込番号:15936877

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/03/25 16:47(1年以上前)

BDライターに書き込みできるビデオカメラって、JVCしか無いんじゃないかな。
BDレコーダーじゃ駄目なの?

書込番号:15936917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/03/25 17:23(1年以上前)

ありがとうございました。
しばらく、出張先でビデオカメラを使用するのでどうやって保存するか悩んでいました。
メーカーに問い合わせ、引き続き検討してみます。

書込番号:15937023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/03/25 18:21(1年以上前)

ポータブルの大容量HDDに保存とかどうでしょう?
選択肢は広がると思いますよ。

書込番号:15937217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/25 18:34(1年以上前)

なるほどー!
それはいいですね。のちのことを考えてもそれが良いですし、カメラの機種も問わないですね!4ヶ月ほどの出張です。大容量のHDDを探してみます。本当にありがとうございました。

書込番号:15937255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/03/26 00:47(1年以上前)

もしポータブルHDDが壊れたら、動画ファイルが一気に消滅するので、
PCとかにもバックアップをしておいた方が良いですよ。
リスク管理はしっかりやった方が良いので。

書込番号:15939063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2013/03/27 07:21(1年以上前)

出張先でのデータバックアップ目的との事ですが、トータルの予定撮影時間はどの位になるのでしょうか?
プログレッシブで撮らなければ内蔵メモリ32GBで最高画質でも4時間撮れます、画質モードを変えればもっと長時間の撮影も可能です。
バックアップに関しては32GBのSDカードを必要な枚数用意するというのは如何でしょうか?
32GBのSDカードなら1枚2千円程度で買えますし。

書込番号:15943485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V300M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V300M
パナソニック

HC-V300M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

HC-V300Mをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング