『本体メモリー復旧について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:196g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HC-V300Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V300Mの価格比較
  • HC-V300Mのスペック・仕様
  • HC-V300Mの純正オプション
  • HC-V300Mのレビュー
  • HC-V300Mのクチコミ
  • HC-V300Mの画像・動画
  • HC-V300Mのピックアップリスト
  • HC-V300Mのオークション

HC-V300Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コーラルピンク] 発売日:2012年 2月 1日

  • HC-V300Mの価格比較
  • HC-V300Mのスペック・仕様
  • HC-V300Mの純正オプション
  • HC-V300Mのレビュー
  • HC-V300Mのクチコミ
  • HC-V300Mの画像・動画
  • HC-V300Mのピックアップリスト
  • HC-V300Mのオークション

『本体メモリー復旧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V300M」のクチコミ掲示板に
HC-V300Mを新規書き込みHC-V300Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体メモリー復旧について

2014/09/09 13:02(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V300M

クチコミ投稿数:45件

お世話になります。
購入してからSDカードを入れずに本体自体に動画や写真を記録してきていました。ある時、子供が触り、メモリーの一括前消去ボタンを押してしまい、すべてのデータが消えました。
業者さんを探し、ただの一括消去であれば、ほとんど復活できるといわれてお願いをしたところ、9万でしたが1割くらいしか復活せず、しかも復活した内容もとても画像が荒い上に被写体も枠からでてしまって首から下しか写ってなかったりします。これはどこの業者にだしても同じでしょうか。9万くらいでも安く数十万するところもあるようですが、再度だしても同じような結果なら、、、でも、思い出のものであり、悩んでいます。
SDカードに入れなかった点、バックアップをとらなかった点、子供にさわらせてしまった点、すべてを反省しております。
やはりこれ以上の復旧は諦めるべきでしょうか。
何か情報等あれば、教えてください。よろしくお願いします。
一度出した業者では特に壊れてる等の話はありませんでした。

書込番号:17917329

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/09 17:24(1年以上前)

>>ただの一括消去であれば、ほとんど復活できる

しまったと思ったらすぐ、電源OFFにしてバッテリーを抜いたなら復活の可能性は高いです。
そのあといろいろ触ってしまったなら(録画行為をしなくても)復活の可能性は下がって行きます。

すでに業者に出しているなら、その業者でいろいろ弄られている可能性があり、
それを再度べつの業者に出しても、復活できるかは「全くわからない」です。

無料見積もりのようなことをしてくれる業者が居るならば、見せてみるのも手かと思います。

書込番号:17917855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29418件Goodアンサー獲得:1636件

2014/09/09 17:33(1年以上前)

諦められるのであれば諦めるのが良いかと思います

紙焼きの写真でも捨ててしまう事はあるでしょうし

消去とはそういう物です

なんでもやり直し(リセット)できる時代ですが

失敗すると取り返しが利かない事もまだあります

失敗も思い出です

書込番号:17917877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/09/09 21:19(1年以上前)

ダメもとでPhotorecで復旧を試みるとか。
少し取っつきにくいアプリかも知れませんが。

書込番号:17918632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/09/20 22:33(1年以上前)

遅くなりました。
回答ありがとうございました。
病気になってしまい、昔の元気な思い出を本人のためにも家族のためにも復活したかったです。これからの思い出をなるべく沢山、残していきたいと思います。
みなさま、ありがとうございました!

書込番号:17961508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V300M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V300M
パナソニック

HC-V300M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

HC-V300Mをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング