『M51検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『M51検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 M51検討中

2012/04/03 12:23(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

スレ主 ken-hayatoさん
クチコミ投稿数:8件

子供撮影が主になります。
@幼児(10ヶ月)の室内撮影
A幼稚園の発表会(室内)・運動会
B小学校の運動会
広角もあるCX590も考えましたが、予算が5万円程度なので少しオーバーか。
M51に傾いていますが他機種など、詳しいみなさんにアドバイス頂ければと思います。
また、M51とSONYブルーレイBDZ-AT750Wとの接続に問題はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14386202

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/04/03 12:55(1年以上前)

まずBDZ-AT750Wはどのビデオカメラでも大丈夫です。

次に、
安くて、画質も良くて、
@〜Bと様々な状況に対応しようとすると、
M51に、状況に応じて他社ワイコンを使う、の組み合わせがベストだと思います。
他社ワイコンの例はこちらを参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000219030/SortID=12772244/

書込番号:14386347

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ken-hayatoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/03 15:19(1年以上前)

グライテルさん、早速の返答ありがとうございます。
SONYのレコーダーは大丈夫そうで安心しました。
M51ですが、やはりCP的には優秀なのかな。
ワイコンの紹介もしてもらい有難うございます。
M41でネックだった大きさも、なんとか他メーカーと勝負できそうですね。

書込番号:14386789

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken-hayatoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/04 12:16(1年以上前)

あと予備バッテリーですが、純正品は高いので社外品(ロワジャパン等)にしようと
思いますが、問題なく使用できるのでしょうか?

書込番号:14390663

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/04/04 12:50(1年以上前)

ビデオカメラのバッテリって、
充電中は放置するし、
顔や子供の近くで使用するので、
私は社外品のバッテリなど怖くて使えませんが、
安い分(以上?)のリスクを背負う覚悟があるなら止めはしません。

実際に充電中に事故も起こったようです。
公式でも「一応」認めていますが、
http://www.rowa.co.jp/recall/index.html
こういうのって、通常はホームページのトップに出すべきだと思いますが、
このページへの行き方もよくわからず、その姿勢には憤りを感じます。
(検索して辿り着いた)

書込番号:14390814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ken-hayatoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/06 12:19(1年以上前)

M51購入しました。予備バッテリーも純正品にしました。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:14399473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング