『BD-HDS63でブルーレイにやけるでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『BD-HDS63でブルーレイにやけるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BD-HDS63でブルーレイにやけるでしょうか

2012/08/22 02:31(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

ビデオカメラははじめて買います。

ブルーレイは BD-HD S63を持っていて、調べたところUSBの端子もHDMIの端子もあります。

uSBで接続してブルーレイにやけますよね??

実際に使われてるかた、いらっしゃいませんか??
また、わかるかた教えてください。

ビデオカメラ買ったのにできない!!なんてことにならないか、不安です。

書込番号:14965918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2012/08/22 06:50(1年以上前)

>USBで接続してブルーレイにやけますよね??

出来ます。
取り扱い説明書 2.操作偏140pに詳しく記載されています。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/bdhds63_65_ope.pdf

素敵なビデオライフを送られますように!

書込番号:14966195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/08/22 08:29(1年以上前)

ブルーレイレコーダで取り込む為にはビデオカメラの記録方式をMP4ではなくAVCHDで記録する必要があると思います

書込番号:14966386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/25 22:01(1年以上前)

返信がおそくなり、すいません!

教えていただき、安心して商品を買うことができました。使用予定の二日まえに届いたのですが、記録方式もあらかじめ教えていただいていたのでスムーズに、間違うことなく撮影できました。

USBでデッキに接続して、無事に高画質でブルーレイに録画できました。

ほんとうに助かりました。ありがとうございました!

書込番号:14980602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング