『レグザとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『レグザとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レグザとの相性

2012/09/15 11:27(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みさせていただきます。


購入したい機種はこちらのM51にほぼ決定していますが、録画したものの再生や、ディスクへの保存が、当方で使用している レグザD-BZ510のレコーダーでで可能かどうか。というのが引っ掛かり購入出来ずにいます。

レコーダーにはUSB端子とSDカード入れが装備されていて、デジカメでSDカードに撮影した静止画像はレコーダーを介してテレビで再生できました。

ということは、M51で録画したものでも同じ事が出来る。というように解釈して良いのでしょか。
どなたか解る方いらしたら教えていただけませんか。ヨロシクお願いします。

書込番号:15067859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/09/15 11:54(1年以上前)

SDカードスロットがあっても、
静止画のみや、
スタンダード解像度の動画のみに対応している機種もありますが、
BZ510はAVCHD動画に対応していますので大丈夫です。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/d-bz510/network.html#avchd

書込番号:15067974

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/15 12:37(1年以上前)

こんにちは。

> M51で録画したものでも同じ事が出来 る。というように解釈して良いのでしょか。

グライテルさんのご紹介のサイトにあるように使えますよ。
東芝のレコーダーは編集などもしやすいのでいいですよね。

書込番号:15068121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/15 13:32(1年以上前)

ブルーレイのレコーダーですから動画をAVCHDの記録モードで撮れば問題ないです

書込番号:15068306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/09/15 16:18(1年以上前)

皆様、素早い解答ありがとうございます!!疑問がスッキリ晴れたので早速購入します。お知恵を貸して下さりありがとうございました。

また、購入後も質問するかもしれないですが、その時はヨロシクお願いします。

書込番号:15068813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング