『画面の端がぼやける』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW77Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-GW77V の後に発売された製品HDR-GW77VとHDR-GW66Vを比較する

HDR-GW66V
HDR-GW66VHDR-GW66V

HDR-GW66V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

HDR-GW77VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 5月25日

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

『画面の端がぼやける』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW77V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW77Vを新規書き込みHDR-GW77Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の端がぼやける

2012/07/14 09:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW77V

クチコミ投稿数:2件

解決方法がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

購入して初めて使用したのですが、画面の左側がぼやけます。他の方の質問にあったように、水滴か?とも考えたのですが、画面左をスポットフォーカスするとその部分はぼやけないので、水滴では無いように思います。

フォーカスの設定等がおかしいだけかもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:14804705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2012/07/14 10:34(1年以上前)

この機種自体 結露や
ズーム、シャッターのボタンの稼動ボタンの重さ

など 初期不良が多いですよね。

リコールとまではいかないにしても
早々に切り上げて 次の新機種を出すんじゃないでしょうか?

書込番号:14804976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2012/07/14 10:59(1年以上前)

いつでもどこでも左側だけがボケているならば、初期不良だと思います。
交換、あるいは修理してもらったほうがいいと思います。

ちなみにこの現象(片ボケ)は各社問わず時折見かける不具合です。

書込番号:14805079

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/07/14 13:59(1年以上前)

私がレンタル試用した個体は特に不具合はありませんでしたが、
(そういや報告途中で放置してしまっているなぁ。。。)

程度にもよりますが、
あまりに酷いなら購入店にて初期不良として交換交渉、
それがダメならさっさとメーカーに送って調整してもらいましょう。

書込番号:14805700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/14 14:26(1年以上前)

皆さまへ

ご回答頂き誠にありがとうございます。

やはり、SONYに一旦問い合わせてみます。

ありがとうございました。

書込番号:14805803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/15 23:44(1年以上前)

片ボケしてしまっているんでしょうか。。。
ソニーはじめてのサイズの製品ですので、いろいろ不具合が出るのでしょうね。。。
サポートに連絡し、初期不良で交換してもらうことをオススメします。
購入7日以内の連絡なら変えてくれます。

書込番号:14812808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-GW77V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームボタン 0 2014/01/06 17:22:06
ハイライト動画は取り込めますか? 1 2015/04/01 11:13:59
動画連続撮影時のデータについて 6 2013/10/24 8:03:38
行方不明になりました! 6 2015/07/08 22:43:08
28800円 0 2013/07/28 13:14:58
価格って下がりますか。 3 2013/07/05 12:48:07
ソニー HDR-GW77Vの対応メモリについて 11 2013/07/16 11:26:54
音声モノラル? 11 2013/07/18 18:59:35
HDR-GWP88V 6月21日発売予定 1 2013/05/17 17:45:14
価格情報 2 2013/05/15 22:12:17

「SONY > HDR-GW77V」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-GW77V
SONY

HDR-GW77V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

HDR-GW77Vをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング