『タフシリーズにNEWモデル625が登場!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-630 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-630 ToughOLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:270枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月31日

  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

『タフシリーズにNEWモデル625が登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タフシリーズにNEWモデル625が登場!

2012/09/08 20:32(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

オリンパスイメージングは、スタイリッシュなボディーに防水性能、耐落下衝撃性能、耐低温性能など安心のタフ性能と、撮りたい瞬間を美しく確実にとらえるiHS テクノロジーを搭載したコンパクトデジタルカメラ「OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」を、2012年8月31日に発売しました。

<主な特長>
1. 防水性能、耐落下衝撃性能、耐低温性能など、ハードな環境でも安心して撮影できるタフ性能を搭載
2. 1200万画素の裏面照射型CMOS センサーと「OLYMPUS PEN」で築き上げた画像処理エンジンによる、高感度、低ノイズ、高速AF、高速起動を実現したiHSテクノロジーを搭載
3. 写真を思いのままにアレンジできる「マジックフィルター」、19 種類のメイクアップ効果が楽しめる「ビューティーメイク」を搭載
4. オートフォーカスでのピント合わせが困難になる暗い場所や、コントラストの低いシチュエーションでピントを合わせやすくする補助光「AF イルミネーター」を新搭載

「Tough」シリーズは「防水・防塵」「耐落下衝撃」「耐低温」の3 大タフ性能を備え、水中や雪山登山などの従来カメラが苦手としていた場面でも安心して撮影できることをコンセプトとしたモデルで、タフなシーンからフォーマルなシーンまで、あらゆる環境で気軽に撮影を楽しむことができ、写真表現が広がります。
「STYLUS TG-625 Tough」は、防水5m、耐落下衝撃1.5m、耐低温-10℃のタフ性能を持ったカメラで、海や山などのアクティブなシーンはもちろん、軽量で薄型なスタイリッシュボディーは持ち運びやすく、バッグからの出し入れもスムーズにできるので、料理やスイーツ、ペット、パーティー、女子会など日常の何気ないシーンの撮影を気軽に楽しめて、撮影のフィールドがますます広がり、持つのも撮るのも楽しくなるカメラです。
裏面照射型CMOS センサーと、一眼用画像処理エンジンの組み合わせからなる、iHS テクノロジーにより、画質の向上に加えて、電源をON にしてから撮影ができるまでの起動時間、ピント合わせに必要な時間、連写性能の3 つのスピードが向上しました。また、暗い場所やコントラストの低いシチュエーションでは、オートフォーカスを使ってピントを合わせるのが困難になりがちですが、「AF イルミネーター」を搭載することにより、被写体を照らしてピントを合わせやすくなりました。好評の「マジックフィルター」は全12 種類を搭載し、そのうち10 種類は動画撮影も可能で、好みのフィルターを選ぶだけで、オリジナルとは一味違うアレンジを加えた写真や動画撮影を楽しめます。さらに、撮影時または再生時に肌をなめらかに美しく補正し、アイシャドーやチークなど、全19 種類のメイクアップ機能が楽しめる「ビューティーメイク」も搭載しています。また、ペット(犬・猫)の顔を自動検出してベストタイミングでオート撮影できる機能など、タフなシーンだけでなく普段使いでも楽しめる機能を満載したデジタルカメラです。
基本性能としては、広角28mmからの光学5 倍ズームを搭載し、広大な風景や集合写真はもちろん、画角が狭くなる水中撮影にも適しています。
カラーはホワイト/ブルー/レッドの3色が用意されています。

■その他の特徴
●水中シーンモード (水中スナップ)
●マクロLED・
●呼吸や歩行から生まれるゆっくりとした大きなぶれを抑えるマルチモーション対応の動画手ぶれ補正
●連写性能 5 コマ/秒(12M)、15 コマ/秒(3M)、60 コマ/秒(3M)
●被写体の顔を検出しピントを合わせ、露出を最適にコントロールする 「フェイス&バックコントロール」
●スタンダードなシーンはもちろん、難しい撮影環境下でも、簡単にキレイに撮れる 「シーンモード」
●テレビ用のリモコンで画像の選択やコマ送りなどの操作ができる 「HDMI 出力・コントロール」
●カメラが自動的に顔を検出する 「顔検出AF」
●写真も動画も、29 シーンを自動認識、失敗なく綺麗に撮れる 「iAUTO」
●ガイド通りにカメラを移動するだけでパノラマ撮影が可能な「カメラ内パノラマ合成」
●PC に接続し撮影データの保存や整理をしながら充電ができる 「USB バッテリー充電」
●動く被写体を自動で追尾しピントを合わせ続ける 「自動追尾AF」
●新ダブルロック機構 スライド式ダブルロック
●対応メディア SD/SDHC/SDXC/ Eye-Fi カード

書込番号:15038886

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/08 20:38(1年以上前)

情報提供ご苦労様です。
2か月早ければもっと売れるでしょうに。

書込番号:15038911

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/08 20:39(1年以上前)

こんばんは。

「質」は間違いですか…。

書込番号:15038914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2012/09/08 20:48(1年以上前)

Green。さん こんばんは。

>「質」は間違いですか…。
間違いではありません。返信をいただいた方に、Goodアンサーを提供するために敢えて「質」にしました。

書込番号:15038948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2012/09/08 21:08(1年以上前)

前機種から進化したの?620持ってるけど、見た目変わらんし、性能向上かわからない、実物みて比べてみます?

書込番号:15039033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/09/08 21:15(1年以上前)

オリンパスは低価格コンデジからは手を引くようなことを言っていましたが、このシリーズは続行なのでしょうか?

個人的には、Tシリーズは続けて欲しかっただけに、もし続行なら、嬉しいです。
発表の後には、XZ-1、TG-1の2機種程度に絞り込むのかと思っていましたから。

書込番号:15039071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/09/08 21:21(1年以上前)

昨日、この機種のおかげで安くTGー620を買えました。感謝です。
秋モデルはダイビングよりスキー向けと判断しております。
まだ1日ですが、TGー620の不満はシーンモード。
シーンモードの夕景ですが、もう少し赤が強く出て欲しい。露出補正も併用できません。全てのシーンで露出補正したいんですが(笑)!
このあたりが変わっていれば魅力的ですけど。

書込番号:15039101

ナイスクチコミ!1


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/09/08 23:39(1年以上前)

防水はオリンパスのお家芸という感じなので続けてくれて嬉しいですね。
昔のように簡易な生活防水機も復活すればいいんですが…

書込番号:15039770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/15 09:23(1年以上前)

ソニーとの提携が現実化すれば、現在の商品ラインアップは一変するでしょう。
こうしたアウトドア商品以外は一掃される可能性が強い。

コンパクトカメラ以外の高級路線も大きく路線変更だな…
何せメディカル以外は大赤字会社ですから…(^_^;

書込番号:15067383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 20:30(1年以上前)

この機種、先代と何が変わったのでしょうね。
私も先代を12500円でヤマダでケース、
メモリ付きで購入しました。防水、5倍ズーム
でこの値段。本当にコンパクトカメラは安く
なりましたね。


書込番号:15080547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/09/25 22:57(1年以上前)

こんばんは。

ソニーとくっついちゃったのでラストモデルになるか?

それとも、逆にこの分野だけ生き残るか???

案外、ソニーの防水は評判良くない印象があるので

オリタフシリーズが残ってくれたらうれしいかもです。

書込番号:15121011

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2012/09/28 00:21(1年以上前)

ご返信いただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:15130631

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今時のスマホのカメラよりも画質悪かったです・・・ 6 2016/06/28 15:49:10
小笠原での作例 7 2016/02/04 1:13:48
盗難されました 8 2015/01/09 17:42:27
動画をDVDにしたい 8 2013/10/16 22:59:10
100万画素、200万画素の撮影 13 2016/06/24 0:02:22
結露 11 2013/07/29 23:57:49
ものすごく粗末な製品 17 2013/07/21 16:17:09
展示品処分 難波LABI 2 2013/07/15 6:43:26
購入しました。 3 2013/07/06 17:09:18
テックランド戸塚 3 2013/07/05 20:33:48

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月31日

OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング