『動画の光学、デジタルズームは使えますか』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

光学40倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオークション

OLYMPUS STYLUS SP-820UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月28日

  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオークション

『動画の光学、デジタルズームは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SP-820UZを新規書き込みOLYMPUS STYLUS SP-820UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画の光学、デジタルズームは使えますか

2013/08/28 23:07(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

SZ-31MR購入直前で、SP-820UZ、NIKON COOLPIX P520と迷っています。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000194_J0000001972_J0000005973&spec=101_1-1-2-3-4,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,106_6-1-2#btnMakeUrl

LI-50Bの互換電池3個と充電器を先に買ってしまい、全て満充電してスタンバイOKの所で、SP-820UZとCOOLPIX P520が目に付いてしましました。LI-50Bは汎用性が広いので置いておいても良いと思っています。

SP-820UZのマニュアルをダウンロードして読みましたが動画撮影の光学ズームについて何も記載されていませんでした。単三仕様なのでPowerShot SX160 ISも視野に入れていたのですがズーム機能とそこそこの重量でSP-820UZも良さそうに思っています。

この機種は動画で光学・デジタルズームは使用できるのでしょうか。

主な撮影用途は室内でのネットショップ用の携帯用ソーラーパネル、水冷式クーラーなどの比較的大き目の商品撮影です。今は、COOLPIX S3000で撮っています。

あっ、それからマニュアル読むとフラッシュはいわゆるポップアップボタンを操作するのではなく、つまんで持ち上げるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16518786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度4

2013/08/29 03:44(1年以上前)

通常なら、店頭で、確認して下さい?
現在、店頭に並んで、無いし、オリンパスプラザにも、有りません。
動画撮影中に、光学ズームは、可能ですが、アップからワイドに、ズームする時は、問題有りませんが、ワイドから、ズームアップした時に、AFの迷いが、目立ちます。
フラッシュは、指で摘まんで、上げて使います。
滅多に使わないし、オートポップアップする機種では、不用意に、発光します。
レバー等で、ポップアップする機種は、概ね自動発光します。
遠距離で、発光しても、光が届きません。
このモデルは、モバイルバッテリーで、動作します。
(2A以上の出力の物で、全てのモバイルバッテリーが使える訳では有りません)
付属のUSBコード使用。

書込番号:16519422

ナイスクチコミ!0


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2013/08/29 18:28(1年以上前)

ありがとうございます。

マニュアルに書いてないことは、確かに店頭で確認するかメーカーに電話するしかありませんね。

自分で確かめて見ます。

書込番号:16521300

ナイスクチコミ!0


MS-16Xさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/09 09:19(1年以上前)

動画も普通にズームできますよ。
でもズーム中は音声が途切れますので要注意です。
先日、子どもの発表会で頻繁にズームして失敗しました。

書込番号:16562136

ナイスクチコミ!2


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2013/09/09 13:35(1年以上前)

MS-16Xさん ありがとうございます。

先日ヤマダで確認してきました。シルバーいいですね。
+ファインダーがあったらズームがもっと活かせると思いました。

書込番号:16562720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの蓋 8 2024/03/20 9:28:53
Macで動画を再生すると音声が再生されない 10 2022/03/06 16:37:59
PC画面を見ながら撮影出来ますか? 1 2018/01/01 10:08:53
CanonPowerShot SX510 HSと悩んでます。 10 2014/06/10 9:24:11
ヤマダ日本総本店 15,984円(税込) 0 2014/06/01 20:05:03
OLYMPUS SP-820と PowerShot SX510 HS 9 2014/05/25 10:18:53
12,800円 1 2014/03/20 21:39:25
24-1200mm 50倍のSP-100 5 2014/03/21 23:31:03
ジャパネット 9 2014/01/19 22:07:10
ボケはどうでしようか 7 2014/05/25 10:02:34

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」のクチコミを見る(全 467件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

OLYMPUS STYLUS SP-820UZをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング