『グラフィックカードの取り付けについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x410x478mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 GZ-X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GZ-X1の価格比較
  • GZ-X1のスペック・仕様
  • GZ-X1のレビュー
  • GZ-X1のクチコミ
  • GZ-X1の画像・動画
  • GZ-X1のピックアップリスト
  • GZ-X1のオークション

GZ-X1GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 登録日:2008年 4月25日

  • GZ-X1の価格比較
  • GZ-X1のスペック・仕様
  • GZ-X1のレビュー
  • GZ-X1のクチコミ
  • GZ-X1の画像・動画
  • GZ-X1のピックアップリスト
  • GZ-X1のオークション

『グラフィックカードの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ-X1」のクチコミ掲示板に
GZ-X1を新規書き込みGZ-X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックカードの取り付けについて

2010/01/21 05:05(1年以上前)


PCケース > GIGABYTE > GZ-X1

スレ主 step13さん
クチコミ投稿数:23件

初歩的な質問ですみません。
グラフィックカード(玄人志向
GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)をスロットに差し込んで,取り付けようとしたのですが,取り付け金具にネジがうまくはいりません。カードはケース内の溝にちゃんとはまっているのですが。
 もちろん,ケース側のスロット用の金具は外しているし,DVIとDsub端子はキチンと出ているのですが,HDMI端子にケース側の金具が少しかぶさっているような感じです。どなたかよろしくお願いします。

書込番号:10816053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/21 09:06(1年以上前)

 step13さん、こんにちは。

 該当の箇所の写真を撮ってアップロードされると、良いアドバイスが得られやすいかと思います。
「画像も投稿する」から試してみて下さい。

書込番号:10816415

ナイスクチコミ!0


スレ主 step13さん
クチコミ投稿数:23件

2010/01/21 11:24(1年以上前)

ケース内側(真ん中がネジ穴?)

ケース外側(DVIに金属部分がかぶっている)

カーディナルさん,早速のレスありがとうございます。
今まで何回もカードを付けてきましたが,こんなところで詰まるとはおもっていませんでした。
 画像を2枚アップします。
よろしくお願いします。

書込番号:10816786

ナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2010/01/21 12:19(1年以上前)

このケース使っていますが、このケースはねじ式ではないですよ。ねじでも出来るとは思いますが。以下の説明書の左下あたりにやり方が書いてあるので、試してみてください。

http://asia.giga-byte.com/FileList/Manual/chassis_manual_gz-x_en.pdf

書込番号:10816952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2010/01/21 12:30(1年以上前)

補足:
グラフィックボードを刺す前に、固定ツールをはずします。

書込番号:10816993

ナイスクチコミ!0


kou999さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:26件

2010/01/21 12:45(1年以上前)

マニュアル1ページしかないのに笑ったw

そしてここの人たちはマルチにも優しいなぁ・・・

書込番号:10817055

ナイスクチコミ!3


スレ主 step13さん
クチコミ投稿数:23件

2010/01/21 13:13(1年以上前)

 みなさんどうもお騒がせしました。てっきりネジ止め式と思って,一生懸命にインチネジを回してました。(汗
 久しぶりの自作,勉強になりました。今,自分の撮った画像をみると全然おかしいですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:10817182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/21 16:06(1年以上前)

マルチポストでちゃっかりビデオカードの方でも情報を得れたようですョ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000054687/SortID=10814699/

俺なら腹がたつけどなぁ〜

>step13さん

貴方のした行為はマルチポストと言い、複数で幅広く情報を集めるという
自己中心的な最も嫌われる行為です。
例えば道を尋ねて教えて貰いながら、その隣の人にも同じに道を尋ねてるようなもの。
先に教えてくれた人から見たらむかつくでしょ。
そういう行為。。。

ネット掲示板では殆どのサイトで禁止行為とされてます。
当然価格.comでも禁止事項です。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

以後は注意してください。

書込番号:10817704

ナイスクチコミ!4


スレ主 step13さん
クチコミ投稿数:23件

2010/01/21 16:50(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。こちらの方も認識不足だったようです。以降気をつけます。失礼しました。

書込番号:10817846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/22 00:25(1年以上前)

>そしてここの人たちはマルチにも優しいなぁ・・・

最初携帯から見たんで気づかなかったよ。

まぁ、今回はお年玉ってことで、、、、次回は厳しく行っちゃうよ(^^

書込番号:10820303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GZ-X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GZ-X1
GIGABYTE

GZ-X1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 4月25日

GZ-X1をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング