| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
自作初心者です。
すべて組み終わった後、フロントファンが回っていないのに気が付きました。
リアファンは回っています。
ファンとケーブルの接着部分をケーブルで引くと回りますが、しばらくすると止まります。
接触不良でしょうか?他に何か原因があるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
CPU : Core 2 Duo E6600
マザー : GIGABYTE GA-EP45-UD3R Rev.1.1
電源 : KEIAN BULL-MAX KT-520RS
書込番号:12059831
0点
内部断線か、接触不良か、ファンコントロールが効き過ぎて止まっているか。
他のコネクタに差しても同様なら、ファンの故障かと思います。交換しましょう。
書込番号:12060032
![]()
0点
KAZU0002さん
レスありがとうございます。
他のコネクタでも同じでした…
買ったばかりなので残念です。
交換します。
ありがとうございました。
書込番号:12066743
0点
http://www.ainex.jp/products/ca-03p.htm
ゆう吉さん (↑)みたいので確認されてみては?
ケース付属のファンですよね?ファンだけの不良であるならば、販売店or販社に相談してみてください。保守部品と交換してくれるかもですよ。
書込番号:12082044
1点
「GIGABYTE > GZ-X1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/11/05 21:02:05 | |
| 2 | 2013/07/23 20:48:51 | |
| 4 | 2012/06/10 6:17:39 | |
| 3 | 2011/12/20 14:33:31 | |
| 5 | 2011/09/16 0:06:34 | |
| 2 | 2011/06/20 8:38:16 | |
| 6 | 2011/05/08 22:32:14 | |
| 2 | 2011/02/27 13:19:38 | |
| 2 | 2011/04/20 17:03:34 | |
| 4 | 2010/12/31 16:28:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







