『値段だけのもの』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x410x478mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 GZ-X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GZ-X1の価格比較
  • GZ-X1のスペック・仕様
  • GZ-X1のレビュー
  • GZ-X1のクチコミ
  • GZ-X1の画像・動画
  • GZ-X1のピックアップリスト
  • GZ-X1のオークション

GZ-X1GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 登録日:2008年 4月25日

  • GZ-X1の価格比較
  • GZ-X1のスペック・仕様
  • GZ-X1のレビュー
  • GZ-X1のクチコミ
  • GZ-X1の画像・動画
  • GZ-X1のピックアップリスト
  • GZ-X1のオークション

『値段だけのもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ-X1」のクチコミ掲示板に
GZ-X1を新規書き込みGZ-X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

値段だけのもの

2010/11/25 03:02(1年以上前)


PCケース > GIGABYTE > GZ-X1

スレ主 edey2009さん
クチコミ投稿数:23件

中身が良ければケースは何でもいいとの評価。造りは値段以上のものがあるから人気上位かもわかりませんが・・・中華製なのでマニュアルがお粗末!!わかりにくいじゃん・・・。何がUserGuideかって感じです。但し、組立の精度的にはいいけどHDD/DVDの取付アタッチメントはどうでもいいような造り感心しません。

書込番号:12271359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/25 04:35(1年以上前)

それを選んだのはあなた自身なんだから仕方ない。だいたいケースにマニュアルとか必要あるんかね。って思うしさ。

書込番号:12271436

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/11/25 05:30(1年以上前)

ケースのマニュアルなんて紙切れだけの機種が多いです
中国製て書かず中華製て書き方も意図的ですね
んでマニュアルとアタッチメントで悪?

書込番号:12271488

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/25 12:25(1年以上前)

PCケースで詳細なマニュアルが付いているものって、有りましたか?

後、文章が解りにくいです

書込番号:12272521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/25 20:04(1年以上前)

・・・これですよね?(1枚は裏面です)

スレ主さんこんばんは。

この製品のOEM(?)と思われるアクティス「AC500-03」をサブ機のケースとして使っています。

たしかに「価格相応・・・」なケースですが、他の同価格帯の物より良い作りだと思っています。
GIGAブランドの物はF12cmファンですが、自分のケースは14cmファンでしたが(汗)

ところで当ケースで使われているHDD.ドライブベイのアタッチメントですが、何か不具合でもあったのですか?
自分の方は困る事無く使えてます。

書込番号:12274246

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40367件Goodアンサー獲得:5684件

2010/11/25 20:08(1年以上前)

漢字が読めるのに中国語のマニュアルがさっぱりというのは…以前に。
ケースがマニュアル読めないと使えないってのは、どうかと。

何が悪いのかさっぱりw

書込番号:12274274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/25 20:22(1年以上前)


(注) このケースと自分のケースとがOEMと判断したのはあくまでも個人的な判断です。
   骨格やドライブベイの配置、アタッチメントの類似、M/Bベースの作りを両者見比べて
   自分で「同じ物」と結論付けました。
   
   両メーカー共「○○社と同じ物・・・」という事はまったく謳っていません。
   
   誤解を招くようなレスをして申し訳ありません。

書込番号:12274353

ナイスクチコミ!0


スレ主 edey2009さん
クチコミ投稿数:23件

2011/02/15 08:35(1年以上前)

結構、ご意見ありがとうございます。もう手放したのですが・・・やはり値段も重要ですが商品の相性というか、価値観とか様々です。PCの取替は年間に一回以上なので、個人的には何かしらの気になる部分があると敬遠してしまいます。そういった意味のことを踏まえれば個人の主観でスレ立ててしまい申し訳ありません。

書込番号:12658310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GZ-X1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GZ-X1
GIGABYTE

GZ-X1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 4月25日

GZ-X1をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング