『バックパネルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x410x478mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 GZ-X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GZ-X1の価格比較
  • GZ-X1のスペック・仕様
  • GZ-X1のレビュー
  • GZ-X1のクチコミ
  • GZ-X1の画像・動画
  • GZ-X1のピックアップリスト
  • GZ-X1のオークション

GZ-X1GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 登録日:2008年 4月25日

  • GZ-X1の価格比較
  • GZ-X1のスペック・仕様
  • GZ-X1のレビュー
  • GZ-X1のクチコミ
  • GZ-X1の画像・動画
  • GZ-X1のピックアップリスト
  • GZ-X1のオークション

『バックパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ-X1」のクチコミ掲示板に
GZ-X1を新規書き込みGZ-X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バックパネルについて

2009/04/09 01:26(1年以上前)


PCケース > GIGABYTE > GZ-X1

スレ主 acfさん
クチコミ投稿数:5件

このケースを買ったのですがバックパネルがついておりませんでした。
このケースはバックパネルが付属しないのでしょうか?
それとも欠品していたのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:9368683

ナイスクチコミ!0


返信する
R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/04/09 01:34(1年以上前)

バックパネルってIOパネルのこと?IO部分はマザーボードごとに形が違うことがほとんどでマザーボードに基本は付属してくるけど。ケースには付属しない場合は多々あるようです。ない場合は自分で用意するかなしで使うかです。

書込番号:9368711

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/09 03:56(1年以上前)

ケースにバックパネル付いてたところで使いもんにならんでしょ

書込番号:9368941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/04/09 04:50(1年以上前)

マザーで違うから付属してない方が正解じゃない?
使えないものが付属しててもしょうがない。

書込番号:9368977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/09 09:00(1年以上前)

自分もこれ買ったけど、I/Oパネルついてないよ。だから問題無しです。

書込番号:9369359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GZ-X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GZ-X1
GIGABYTE

GZ-X1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 4月25日

GZ-X1をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング