『ケース上部パネル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:260x570x640mm 3.5インチベイ:6個 5.25インチベイ:4個 GS1000 (ZALMAN)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GS1000 (ZALMAN)の価格比較
  • GS1000 (ZALMAN)のスペック・仕様
  • GS1000 (ZALMAN)のレビュー
  • GS1000 (ZALMAN)のクチコミ
  • GS1000 (ZALMAN)の画像・動画
  • GS1000 (ZALMAN)のピックアップリスト
  • GS1000 (ZALMAN)のオークション

GS1000 (ZALMAN)ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2008年 6月17日

  • GS1000 (ZALMAN)の価格比較
  • GS1000 (ZALMAN)のスペック・仕様
  • GS1000 (ZALMAN)のレビュー
  • GS1000 (ZALMAN)のクチコミ
  • GS1000 (ZALMAN)の画像・動画
  • GS1000 (ZALMAN)のピックアップリスト
  • GS1000 (ZALMAN)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ZALMAN > GS1000 (ZALMAN)

『ケース上部パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS1000 (ZALMAN)」のクチコミ掲示板に
GS1000 (ZALMAN)を新規書き込みGS1000 (ZALMAN)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース上部パネル

2009/10/30 12:39(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > GS1000 (ZALMAN)

クチコミ投稿数:3件

WIN7発売にあわせてPCを新調し、ケースは一目ぼれでコレにしました。
いろいろ触ってるうちに上部ファンの位置を変えようと思い
リア側のネジを2個はずして上部パネルを取ろうと思ったのですが
リア側にずらせないし、そのまま上にもはずせない・・・

作り的にはサイドと同じようにリア側にずらして、はずすんだと思うんですが
ほかにどこか止めているところとかあるのでしょうか?
いくら力をこめてもどうにも動かないので・・・

教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10391742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/30 13:04(1年以上前)

上部パネルの内側にもネジで固定されてるとこがあると思う。

書込番号:10391844

ナイスクチコミ!1


GORO助さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/30 14:22(1年以上前)

外すネジ

一番前のフック

全体のフック

いや、外すネジは左の写真にある後面の2カ所で良いんですよ。ネジを外して、天板パネル全体を後ろにずらしてから後ろ側を持ち上げれば天板は外せるはずです。真ん中の写真のように、シャーシの穴に天板のフックが引っかかって固定されるようになっているので、パネル全体を後ろにずらさないと外れません。でも、右の写真にあるように、何カ所かにフックがあり、それらが天板をガッチリ固定しているので、最初に天板を外す時はちょっと力が要るかもしれません。滑り止めの付いた軍手などをすれば幾分楽かもしれません。

書込番号:10392047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/10/30 21:26(1年以上前)

図解までしていただきありがとうございます。
やはり構造は思ったとおりでした・・・
ということは、やはり力が足りないだけなんですね
自分としてはかなりの力を入れて引っ張ってるつもりなんですが
全然引き出されないんです・・・
力のある人と二人係でやってみます

書込番号:10393753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 GS1000 (ZALMAN)のオーナーGS1000 (ZALMAN)の満足度5

2010/01/05 15:57(1年以上前)

とっくに解決しているとは思いますが、ロットによって完璧の璧を「壁」って書いたのさんが
おっしゃるようにネジ止めされてるものがあります。
私のものがそうでした。
店頭で覗いたものはネジ止めされていなかったので両方のタイプがあるようですね。

書込番号:10736700

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > GS1000 (ZALMAN)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GS1000 (ZALMAN)
ZALMAN

GS1000 (ZALMAN)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月17日

GS1000 (ZALMAN)をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング