『ケースのサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:260x570x640mm 3.5インチベイ:6個 5.25インチベイ:4個 GS1000 (ZALMAN)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GS1000 (ZALMAN)の価格比較
  • GS1000 (ZALMAN)のスペック・仕様
  • GS1000 (ZALMAN)のレビュー
  • GS1000 (ZALMAN)のクチコミ
  • GS1000 (ZALMAN)の画像・動画
  • GS1000 (ZALMAN)のピックアップリスト
  • GS1000 (ZALMAN)のオークション

GS1000 (ZALMAN)ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2008年 6月17日

  • GS1000 (ZALMAN)の価格比較
  • GS1000 (ZALMAN)のスペック・仕様
  • GS1000 (ZALMAN)のレビュー
  • GS1000 (ZALMAN)のクチコミ
  • GS1000 (ZALMAN)の画像・動画
  • GS1000 (ZALMAN)のピックアップリスト
  • GS1000 (ZALMAN)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ZALMAN > GS1000 (ZALMAN)

『ケースのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS1000 (ZALMAN)」のクチコミ掲示板に
GS1000 (ZALMAN)を新規書き込みGS1000 (ZALMAN)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースのサイズ

2010/09/01 21:38(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > GS1000 (ZALMAN)

スレ主 リガルさん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして
購入された方にお聞きしたいのですが、このケースを購入しようかと検討しております。
価格に記載さえているケースサイズとメーカーホームページに記載されているサイズが異なっているのですが、どちらが正しいのですが?

価格.com:220(W) x 560(H) x 580(D)mm 12kg
メーカー:260(W) x 570(H) x 640(D)mm 17.4kg

GS1000 SEのクチコミにGS1000とGS1000 SEの相違点が書れていたのですが、そこでは価格のサイズが記載されていました。
近くにこれを置いてある店が無くて、実機を拝めないのでよろしくお願いします。

書込番号:11847256

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/09/01 22:13(1年以上前)

このケースについて特に何を確かめたわけじゃないけど価格コムのスペック表がいいかげんなのは有名。
実際に正確なスペックはメーカーサイトで確認してくださいとなっている。

書込番号:11847476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/09/01 22:29(1年以上前)

メーカースペックはスタンド込みのサイズ、価格.comはスタンド無しのサイズ、重量はスレ主さんの見間違いでは?

書込番号:11847575

ナイスクチコミ!1


スレ主 リガルさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/01 22:54(1年以上前)

ハル鳥さん、すたぱふさん、早速の返信ありがとうございます。

>実際に正確なスペックはメーカーサイトで確認してくださいとなっている。
価格.comのスペック表がいい加減なのは、よく利用するので知っていましたが、CS1000 SEのクチコミに書かれていた方(スレ主)は、実際にCS1000を使われている方だったので、すごく悩んでしまいました。

>価格.comはスタンド無しのサイズ
スタンドを付けて若干高さが上がるのはわかりますが、奥行が60mmも伸びていますけど(^^;)
私個人としては、奥行が重要でして、PCを置くスペースが640mmだとぎりぎりで、購入を断念するしかないのです。

後、重さの17.4kgはCS1000 SEの方でした、すみません。

書込番号:11847737

ナイスクチコミ!0


GORO助さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/02 05:09(1年以上前)

スタンドの出っ張り(Front)

奥行き(フロントパネル→サイドパネル取っ手)

高さ(スタンド込み)

サイドパネル後端

実物にメジャーを当てて測ってみましたが、スタンドが手前に出っ張っている部分を除けば、奥行きは600mm程度です。サイドパネルの取っ手が一番後ろに出っ張っているので、そこからフロントパネルまでの長さを実測してみました。スタンドの出っ張りを考慮しても620mm程度ではないかと思います。

なお、横幅はこれまたスタンドを除けば実測220mm程度です。
高さは、スタンド込みでも565mmでした。写真(フロント)では550mm程度ですが、実際には天板排気ダクトの出っ張りがあるので、その分を含めると565mmです。

書込番号:11848709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 リガルさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/02 06:57(1年以上前)

GORO助さん、おはようございます。

わざわざ、測っていただきありがとうざいます。
どうやら、スタンドを付けて、ほぼメーカーホームページのサイズになるようですね。
てことは、GS1000シリーズはすべて同じサイズになる?
PCケースの後部の隙間を最低100mmは欲しかったのですが、PCを置くスペースが奥行690mmですので、ちょっと考えなおしてみます。

書込番号:11848830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > GS1000 (ZALMAN)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GS1000 (ZALMAN)
ZALMAN

GS1000 (ZALMAN)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月17日

GS1000 (ZALMAN)をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング