『5インチベイへの搭載の仕方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:180x360x420mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:2個 電源容量:300W TM-363のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TM-363の価格比較
  • TM-363のスペック・仕様
  • TM-363のレビュー
  • TM-363のクチコミ
  • TM-363の画像・動画
  • TM-363のピックアップリスト
  • TM-363のオークション

TM-363AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 登録日:2007年 8月 3日

  • TM-363の価格比較
  • TM-363のスペック・仕様
  • TM-363のレビュー
  • TM-363のクチコミ
  • TM-363の画像・動画
  • TM-363のピックアップリスト
  • TM-363のオークション

『5インチベイへの搭載の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「TM-363」のクチコミ掲示板に
TM-363を新規書き込みTM-363をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

5インチベイへの搭載の仕方

2008/05/14 21:14(1年以上前)


PCケース > AOPEN > TM-363

クチコミ投稿数:2件

こんにちわ。
このケースを購入した。
5インチベイへDVDを入れたいのですが入れ方が判りません。
組み立てマニュアルがないのでいろいろ試行錯誤したのですが
どうにも判りませんでした。
何方か、入れ方を教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:7807785

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/14 21:31(1年以上前)

たぶんDVDドライブの事とは思いますがw
(メディアはつけても意味が無い、烏よけかなwww)

http://aopen.jp/products/housing/images/TM312-inter02-big.jpg
カバーを外して前からスコッと入るかな?
(クリアランスが少ないとなかなか入りませんがw)

書込番号:7807878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/15 05:17(1年以上前)

回答ありがとう御座います。
そうですDVDドライブです。
フロントカバーを外して入れられると思うのですが、
サイドカバーが外れないのでネジで固定できません。
DVDドライブを挿入するだけで固定されるのか心配でしたので他に方法が
あるのか、実際に組み立てた方、教えて頂けませんか?

書込番号:7809430

ナイスクチコミ!0


涙の雫さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件 TM-363の満足度3

2008/05/20 15:04(1年以上前)

見たところ、付属の頭が円柱になっているネジをドライブに四ヶ所先に取り付けておきます。それから前面よりドライブを差し込む方式です。
中のガイドがネジで引っ掛かるような(つまり中ぶらりん)仕様です。マザー側が物理的にガワが開かない仕様ですからこういう方式です。
値段が値段ですから私も予想はしていました。
参考にいただければと思います。

書込番号:7832310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > TM-363」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何に似ているの? 4 2011/11/20 17:25:24
5インチドライブ、イジェクトボタン 0 2010/08/18 17:17:07
使用感について 3 2009/08/16 20:32:23
電源の交換について 2 2009/07/03 2:27:49
電源 3 2009/06/06 3:09:01
前から入れるので楽 0 2009/03/31 21:41:23
電源交換 4 2008/09/16 13:47:57
FAN 2 2008/08/13 11:53:27
5インチベイへの搭載の仕方 3 2008/05/20 15:04:31
質問なんですが… 4 2010/09/17 16:36:56

「AOPEN > TM-363」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TM-363
AOPEN

TM-363

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 3日

TM-363をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング