『OptiPlex 740載せ換えについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:99x336x425mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W H360G-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H360G-300の価格比較
  • H360G-300のスペック・仕様
  • H360G-300のレビュー
  • H360G-300のクチコミ
  • H360G-300の画像・動画
  • H360G-300のピックアップリスト
  • H360G-300のオークション

H360G-300AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 登録日:2007年12月 5日

  • H360G-300の価格比較
  • H360G-300のスペック・仕様
  • H360G-300のレビュー
  • H360G-300のクチコミ
  • H360G-300の画像・動画
  • H360G-300のピックアップリスト
  • H360G-300のオークション

『OptiPlex 740載せ換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H360G-300」のクチコミ掲示板に
H360G-300を新規書き込みH360G-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OptiPlex 740載せ換えについて

2010/03/31 17:16(1年以上前)


PCケース > AOPEN > H360G-300

スレ主 アポロ3さん
クチコミ投稿数:18件

DELLのOptiPlex 740の省スペースPCを知り合いが落下させてしまい、フレーム等が曲がって修復不能になりました。修理すると4万円、新品で6万円ほどで購入できるとのことですが、こちらのケースを購入し、載せ換えられないかと相談を受けました。主な仕様は下記アドレスになります。

http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/optix_740?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd

自分も自作の経験などなく、よく分かりませんのでお詳しい方がいらっしゃればご教授ください。よろしくお願い致します。

書込番号:11168628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/31 19:48(1年以上前)

いくらデルでも、ケースの交換だけで4万はとらない気がする。
フレームが曲がるくらいの損傷なら他のパーツも壊れているんじゃないかな〜

見積もりの修理内容を確認したほうがいいと思います。

書込番号:11169201

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2010/04/01 02:02(1年以上前)

絶対に無理ですね。
拡張スロットの位置関係がATX規格と異なります。
ATXとその派生の規格ではないので、普通に売られているケースは使用不能です。

BTXだとしても、入手は困難でしょう。
もう流通はしていないので、買うとしたら中古になります。

修理の技術料は数万円取られるでしょうから、その金額でも不思議ではありません。
そのPCを使うのなら修理、そうでないなら買い換えをした方がいいでしょう。

書込番号:11171078

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 アポロ3さん
クチコミ投稿数:18件

2010/04/01 10:36(1年以上前)

いろいろ調べていて、無理かなと思いつつ、ひょっとしたらと思い相談させて頂きました。
お二方とも分かりやすいお返事ありがとうございました。感謝いたします。新品購入を勧めたいと思います。

書込番号:11171792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/04/03 04:44(1年以上前)

オークションで同ケースを探してみては?
故障したものが、部品剥ぎ取り用に安く出品されていたりもします。
もしくは出品して新品購入の足しにするとか…

書込番号:11179840

ナイスクチコミ!0


スレ主 アポロ3さん
クチコミ投稿数:18件

2010/04/03 15:01(1年以上前)

食い物よこせさん、レスありがとうございます。
そのような発想はなかったです、早速、その方向で検討するよう
進言してみます。

書込番号:11181538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > H360G-300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H360G-300
AOPEN

H360G-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 5日

H360G-300をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング