『使えるCPUクーラー(ファン)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W IW-BK623/300(R)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-BK623/300(R)の価格比較
  • IW-BK623/300(R)のスペック・仕様
  • IW-BK623/300(R)のレビュー
  • IW-BK623/300(R)のクチコミ
  • IW-BK623/300(R)の画像・動画
  • IW-BK623/300(R)のピックアップリスト
  • IW-BK623/300(R)のオークション

IW-BK623/300(R)IN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 登録日:2007年 9月 7日

  • IW-BK623/300(R)の価格比較
  • IW-BK623/300(R)のスペック・仕様
  • IW-BK623/300(R)のレビュー
  • IW-BK623/300(R)のクチコミ
  • IW-BK623/300(R)の画像・動画
  • IW-BK623/300(R)のピックアップリスト
  • IW-BK623/300(R)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > IN WIN > IW-BK623/300(R)

『使えるCPUクーラー(ファン)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-BK623/300(R)」のクチコミ掲示板に
IW-BK623/300(R)を新規書き込みIW-BK623/300(R)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使えるCPUクーラー(ファン)

2009/03/31 19:45(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-BK623/300(R)

クチコミ投稿数:50件

お店で見かけて、小さくていいなぁとおもい欲しいのですが
リテールファンしか付けられないとなっており、リテール品だと熱が心配なのですが、
この製品でも実装可能な他社製品のCPUクーラーを教えていただきたいです。
実績あるとうれしいですが、たぶん大丈夫じゃない?レベルで結構です。

なさげなら、大人しく普通のケースに。。。
おねがいします。

書込番号:9330902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/31 19:54(1年以上前)

このケースを愛してしまったなら買うべきでですが(◎〓◎)
電源込みにしても若干値段設が高いと感じてしまいます 300Wも微妙
アレ何だっけ?さんの構成もわかりませんが搭載ファン無してのも微妙かな
クーラーはこの辺なら入るのかな
http://www.coolermaster.co.jp/cmjproductcooler/coolerindex_775.htm

書込番号:9330941

ナイスクチコミ!1


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/31 20:07(1年以上前)

このケース持ってますが、Core2系のリテールクーラー以外を使うのはちょっと難易度高いですよ。というのは、エアダクトがリテールクーラーにぴったり合うように作られていて、そこからの風をケース内の換気に利用する仕組みになっているので、他のクーラーを使うならダクトも自作しないといけないからです。

CPUの冷却については問題ないです。静音を目指すとなると厳しいかもしれませんが、Core2Duo系のミドルクラス以下のCPUで、ビデオカードもミドルクラス以下(補助電源不要なもの)にしておけば普通に使う分には大丈夫だと思います。

書込番号:9331011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/03/31 22:01(1年以上前)

ありがとうございます。
んー構成とかまだぜんぜん考えてないです。
ケースがいいなぁと思っただけなので、(*´`*)
組むなら、マザボ適当に買って(ASUSはなんか干渉するらしいので以外を)
あまってるE7400とGF8600GTを刺します。

ご掲示いただいてますクーラーマスターのファンなんかリテールと似てますね
ちょっと難易度高いお話もいただいてますが、失敗するのも
それはそれで楽しいものなんで試してみようかな。
最悪、ダクトなり、背面なりを細工してみます。

書込番号:9331657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-BK623/300(R)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-BK623/300(R)
IN WIN

IW-BK623/300(R)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月 7日

IW-BK623/300(R)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング