『3.5HDD 2台 取り付け可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W IW-BK623/300(R)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-BK623/300(R)の価格比較
  • IW-BK623/300(R)のスペック・仕様
  • IW-BK623/300(R)のレビュー
  • IW-BK623/300(R)のクチコミ
  • IW-BK623/300(R)の画像・動画
  • IW-BK623/300(R)のピックアップリスト
  • IW-BK623/300(R)のオークション

IW-BK623/300(R)IN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 登録日:2007年 9月 7日

  • IW-BK623/300(R)の価格比較
  • IW-BK623/300(R)のスペック・仕様
  • IW-BK623/300(R)のレビュー
  • IW-BK623/300(R)のクチコミ
  • IW-BK623/300(R)の画像・動画
  • IW-BK623/300(R)のピックアップリスト
  • IW-BK623/300(R)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > IN WIN > IW-BK623/300(R)

『3.5HDD 2台 取り付け可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-BK623/300(R)」のクチコミ掲示板に
IW-BK623/300(R)を新規書き込みIW-BK623/300(R)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3.5HDD 2台 取り付け可能ですか?

2009/07/12 03:12(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-BK623/300(R)

スレ主 トラーさん
クチコミ投稿数:102件

FDDドライブ等取り付けなければ、HDD 2台取り付け可能でしょうか?

書込番号:9841426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/07/12 07:08(1年以上前)

可能だと思います。

書込番号:9841656

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/12 08:09(1年以上前)

廃熱(HDDなどの加熱)が心配です

書込番号:9841789

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラーさん
クチコミ投稿数:102件

2009/07/12 09:32(1年以上前)

ご返答有難うございます。
HDD 2台取り付けが可能なので、安心しました。
でも確かに、熱はかなり心配です。
すごくコンパクトで気に入っているのですが、
購入はもう少し考えてみます。

書込番号:9842045

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/12 11:40(1年以上前)

http://akiba.kakaku.com/pc/0706/01/232500.php#
↑最小のファン数で最大の冷却効果を得ようとするユニーク(※)なケースですね。
ケース内の空気が効率的に流れるように工夫されているようなので
HDDをヘビーな使い方(RAID構成とか、動画編集とか)しなければ
問題ないかもしれませんね。

(※)私が考えて自作したダクトと同じような考え方だと思います。(添付)
実際これで運用してます。(写真取るの面倒なのでCGで)

書込番号:9842576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-BK623/300(R)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-BK623/300(R)
IN WIN

IW-BK623/300(R)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月 7日

IW-BK623/300(R)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング