『マザーボードとハードディスク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:263x212x393mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 SST-SG01-Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-SG01-Fの価格比較
  • SST-SG01-Fのスペック・仕様
  • SST-SG01-Fのレビュー
  • SST-SG01-Fのクチコミ
  • SST-SG01-Fの画像・動画
  • SST-SG01-Fのピックアップリスト
  • SST-SG01-Fのオークション

SST-SG01-FSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2008年 6月23日

  • SST-SG01-Fの価格比較
  • SST-SG01-Fのスペック・仕様
  • SST-SG01-Fのレビュー
  • SST-SG01-Fのクチコミ
  • SST-SG01-Fの画像・動画
  • SST-SG01-Fのピックアップリスト
  • SST-SG01-Fのオークション

『マザーボードとハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-SG01-F」のクチコミ掲示板に
SST-SG01-Fを新規書き込みSST-SG01-Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードとハードディスク

2010/06/10 20:17(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-SG01-F

スレ主 Crepesさん
クチコミ投稿数:106件

このベアボーンケースにはマザーボードが最初から搭載されてますか?

ハードディスクは3台が限度ですか?

写真を見た限りではスペースがあまりないように感じられました。

書込番号:11478117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/06/10 20:25(1年以上前)

アレレ?

このケースはベアボーンじゃなかったと思いますよ。
当然、マザーボードは搭載されていないはずです。

スペックによると、HDDは2台ですね。
5インチのベイを殺せば、4台いけますよ。

書込番号:11478141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/10 20:29(1年以上前)

3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個とあるので
HDDは通常に使えば2個が限界ではないでしょうか?
スペーサーを使って5.25インチも潰せば最大4個は置けるでしょう
光学ドライブが無くなってしまいますけどね

M/Bはついてないようです
ちなみにこの商品はPCケースでありベアボーンではありません
ベアボーンで注文することが出来るのかどうかはわかりませんが

書込番号:11478159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/10 20:36(1年以上前)

一般的にケース+電源+マザーボード(+CPUクーラー)までがセットでベアボーンって言いますね。

3.5インチシャドウベイが2個、5.25インチベイが2個となっていますので、光学ドライブ無+変換マウンタを使用すればHDD4台までは乗せれるのではないでしょうか。

書込番号:11478184

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/10 20:48(1年以上前)

カテゴリーが違う。
ベアボーンのカテゴリーはこっち。
http://m.kakaku.com/pc/barebone/?guid=ON

書込番号:11478239

ナイスクチコミ!1


スレ主 Crepesさん
クチコミ投稿数:106件

2010/06/10 23:50(1年以上前)

皆様、素早いレスポンスありがとうございます。

5インチベイは一つ潰すつもりで考えていました。

マイクロ ATX のマザーボードに対応しているので、LAN が2個搭載されたマザーボードをチョイスして、Adaptec の高価な RAID ボードを載せて、ファイルサーバー用途として使おうと思います。

書込番号:11479251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/06/11 00:00(1年以上前)

がんばってください。

書込番号:11479301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-SG01-F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SST-SG01B-F-USB3.0 について 2 2012/05/22 5:55:15
マザーボードとハードディスク 6 2010/06/11 0:00:24
コンパクトでかっこいいです 2 2010/03/13 7:50:50

「SILVERSTONE > SST-SG01-F」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-SG01-F
SILVERSTONE

SST-SG01-F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月23日

SST-SG01-Fをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング