『すいません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『すいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

すいません

2011/05/01 05:08(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

スレ主 Frobotさん
クチコミ投稿数:3件

これのピンク色ケースが欲しいんですが、日本ではまだ売ってないんでしょうか?

書込番号:12956598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/05/01 07:31(1年以上前)

探し方が悪いだけで売っている・・・ただしREDだけどね。
ちなみにメーカサイトでもピンクは存在しないので、REDの事を言っていると仮定してるけどね。

もし、REDがピンクに見えるなら、モニタの色調整をちゃんとやったほうが良いですよ。

書込番号:12956738

ナイスクチコミ!0


スレ主 Frobotさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/01 08:28(1年以上前)

http://www.nzxt.com/new/news_detail.php?id=246
これですよ!

書込番号:12956848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2011/05/01 08:35(1年以上前)


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/05/01 10:12(1年以上前)

なるほど掲示板やら、情報サイトの情報ってわけね。
外国でも売ってないみたいだから、そもそも発売されていないんじゃないの?
いっくら検索しても、外国ですら販売情報にヒットしないし。

書込番号:12957136

ナイスクチコミ!0


OK山さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:83件 Phantomの満足度5

2011/05/01 12:17(1年以上前)

そのピンクバージョンはちょっと前にも話題にしましたけど、
4月1日に突然発表されて、以後いまだメーカー公式HPの色バージョンが更新されないこと、
そして、その紹介ページ下のリンクに飛ぶとリック・アストリーの歌と「RickRoll'd」
・・・つまり、釣り。エイプリールフールの嘘ネタでしょう(^^)

あまりに好評で、嘘から出た誠に?なーんてなったら嬉しいですけどね。
まあ、諦めましょw

一方、すっぽいさん紹介の白/赤バージョン(LEDも赤色みたい♪)はどうなんでしょうね。
一部のショップとか向けに作られた特別Verなのか?数や期間限定で売り出された物なのか?、
http://www.trymarket.com/index.php?main_page=product_info&cPath=85&products_id=10569
こんなページも見つけましたので、努力しだいでは個人輸入も不可能じゃなさそうですが、
日本総代理店のAMOさんが取り扱ってくれるかは・・・直接問い合わせたほうが確実ですねw

もっとも、こだわる人や器用な人たちは、自分で好きな色に塗りなおしちゃいそうですが(^^)

書込番号:12957591

ナイスクチコミ!1


OK山さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:83件 Phantomの満足度5

2011/05/01 12:23(1年以上前)

ん、白赤オンラインショップHPうまく表示されない?
こっちはどうかな
http://www.shopmania.co.uk/shopping~online-computer-cases~buy-nzxt-phantom-white-with-red-stripes-enthusiast-full-tower-gaming-case~p-12418132.html

書込番号:12957605

ナイスクチコミ!0


スレ主 Frobotさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/01 20:20(1年以上前)

なるほど〜、メーカーさんに発売予定あるのか訊いてみます
お返事ありがとうございました

書込番号:12959072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2011/08/05 23:17(1年以上前)

発売されましたね。

急げ!

http://akiba.kakaku.com/pc/1108/05/200000.php

書込番号:13340095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング