『HDD取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:180x364x415mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 電源容量:400W AC400-M02-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AC400-M02-Pの価格比較
  • AC400-M02-Pのスペック・仕様
  • AC400-M02-Pのレビュー
  • AC400-M02-Pのクチコミ
  • AC400-M02-Pの画像・動画
  • AC400-M02-Pのピックアップリスト
  • AC400-M02-Pのオークション

AC400-M02-PPOWEREX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 5月

  • AC400-M02-Pの価格比較
  • AC400-M02-Pのスペック・仕様
  • AC400-M02-Pのレビュー
  • AC400-M02-Pのクチコミ
  • AC400-M02-Pの画像・動画
  • AC400-M02-Pのピックアップリスト
  • AC400-M02-Pのオークション

『HDD取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「AC400-M02-P」のクチコミ掲示板に
AC400-M02-Pを新規書き込みAC400-M02-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD取り付け

2011/10/27 04:31(1年以上前)


PCケース > POWEREX > AC400-M02-P

スレ主 k_kimamaさん
クチコミ投稿数:10件

3.5インチシャドウベイ2と有りますがHDD取り付け場所が1箇所しか
見当たりません!もう1箇所は何処にあるのでしょうか?

書込番号:13683897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/10/27 06:18(1年以上前)

携帯投稿者な上、ここの板にも外観写真が無いもので
経験、イメージでエスパーレスになります。
シャドウベイは文字通り隠されたベイ、ケース正面からアクセス出来ない又は
全く離れた場所にあるのがセオリー。
ATXのタワーケースで今まで見知ったなかでこれは?!と思ったパターンは
天版のカバー下に平置きするものがありました。
廉価ケースのようですが
案外床面にネジ固定用の出っ張りがあるだけ、とかって可能性もあるやもです。
他に上記セオリーの最初の文章から、ケースの3.5インチベイがフロントからアクセス出来る部分あると
思います(FDDを入れる場所)そこの固定する部分
ケース内側から見ますと四角い筒形状の枠があるわけですが
そこの下段2つをシャドウベイと示すパターンもありました。

探すヒントになれば幸いです。

書込番号:13683955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/27 06:22(1年以上前)

ケース底面の他は正面のベイが3段有り一番下がシャドウになっているように見えます。

書込番号:13683964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/10/27 08:45(1年以上前)

Yone−g@♪さんが仰有っておられるように、FDDを装着する部分も一般的には「3.5インチ シャドウベイ」と表示されていますよ。

書込番号:13684207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/10/27 09:25(1年以上前)

>ケース底面の他は正面のベイが3段有り一番下がシャドウになっているように見えます。

口耳の学さん が書いておられる通り

・「底面*1」と「オープンベイ*2」の下(3段目)に
・「シャドウベイ*1」として装着出来ると思いますが。

書込番号:13684310

ナイスクチコミ!1


スレ主 k_kimamaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/27 10:52(1年以上前)

早い書き込み有難うございます!

お蔭様で解決出来ました感謝致します。

書込番号:13684550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「POWEREX > AC400-M02-P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AC400-M02-P
POWEREX

AC400-M02-P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月

AC400-M02-Pをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング