『天板の三角の部分』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x516x532mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Phantom 410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantom 410の価格比較
  • Phantom 410のスペック・仕様
  • Phantom 410のレビュー
  • Phantom 410のクチコミ
  • Phantom 410の画像・動画
  • Phantom 410のピックアップリスト
  • Phantom 410のオークション

Phantom 410NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年12月28日

  • Phantom 410の価格比較
  • Phantom 410のスペック・仕様
  • Phantom 410のレビュー
  • Phantom 410のクチコミ
  • Phantom 410の画像・動画
  • Phantom 410のピックアップリスト
  • Phantom 410のオークション

『天板の三角の部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom 410」のクチコミ掲示板に
Phantom 410を新規書き込みPhantom 410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

天板の三角の部分

2012/02/07 11:17(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom 410

スレ主 kazzuhさん
クチコミ投稿数:77件

このケースは天板の部分が三角の形状をしていますが
その部分に簡易水冷を設置できる構造になっていますか?

メーカー製品ページの画像にそのように見えるものが乗っていたので
もしそのように設置できればとてもスッキリするしそうです。

Sandy Bridgeから簡易水冷が安くなり倍率変更可能なことから
から簡易水冷をつけるのが当たり前になってきていますが
それをスマートに設置できるケースが欲しいと思って探しています。

書込番号:14119080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/02/07 12:03(1年以上前)

ラジエータはケースの内側に実装するしかないだろうね。
なぜならば・・・簡易水冷はラジエータとヒートシンクがホースで直結されてるのにどうやってホースを通すよ。

書込番号:14119216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/02/07 14:45(1年以上前)

ギャラリーに移ってる簡易水冷はCWCH100と同系統のもの(もしくはそれ自体)みたいですね。
「TOP, 2 X 120/140mm」となってるのでCWCH100も設置できるようですね。

ラジエーターはケース内部にしか設置できませんが、ケース上部にもある程度余裕があるようですし、最悪リアに設置すれば問題ないので簡易水冷の導入は可能ですよ。

書込番号:14119756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazzuhさん
クチコミ投稿数:77件

2012/02/07 17:18(1年以上前)

う〜ん・・・ファンだけでも三角のスペースに入りそう・・!?

書込番号:14120334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/02/08 22:16(1年以上前)

この小さいやつではないPhantomを使用していますが、普通のPhantomの方は余裕で20cmファンとかまで天板に取り付けられます。
が、これは少し小さいモデルだし、販売されてあまり時間が経ってないこともあって情報が少ないので実機を見るしかないでしょうね…。あとはサポートに問い合わせるとか。

書込番号:14126746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hina15さん
クチコミ投稿数:2件 Phantom 410のオーナーPhantom 410の満足度5

2012/03/17 07:56(1年以上前)

自分も同じ事を考えていました。先日購入し、実践しましたw

結果からいうと出来ます!!!

自分はcorsair CWCH60で問題なくついております。
気になるホースの件ですが、ファンホールの横がホース用に広く切り取られています。
穴も14CMファン対応なのでなんなく通せます。

14CMファンとラジが仲良く三角の中に入ってますw
さすがにラジの上にファンをつけて入れるスペースはありませんでしたが、ラジ単体なら余裕で入ります。

参考になれば幸いです。


書込番号:14300757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom 410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体に元々ついているファンについて 5 2015/09/23 1:06:08
電源ボタン付近のLED 3 2015/03/11 15:59:41
電源ユニット(プラグインについて) 3 2013/09/11 21:54:26
電源ユニット 6 2013/06/16 0:07:56
ケースファンの増設についてお聞きしたいです。 3 2013/05/13 19:52:00
ケースに収まるでしょうか? 11 2013/05/15 11:14:58
増設したファン 7 2013/04/01 18:37:28
ご教授ください 4 2012/12/25 21:26:11
キメラ・リミテッド 0 2012/11/28 19:05:37
搭載ファンについて 2 2012/05/02 6:38:57

「NZXT > Phantom 410」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom 410
NZXT

Phantom 410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月28日

Phantom 410をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング