


PCケース > NZXT > Phantom 410
Phantomの書き込みで、HDの取り付けが硬いとありますが
この商品と取り付け方法が違うのでしょうか?
取説に2.5の場合はピンを取り外し・・・・、3.5の場合は上に
置くだけと理解し、そうしていますがどうなんでしょう?
落ちたら又、乗せればいいのでしょうか?
どうされていますか?お教え願います。
書込番号:14130727
0点

落ちるというのは何が落ちるんでしょうか?
付属しているHDDマウンタのネジををHDDのネジ穴にはめ込むように取り付けて
HDDを取り付けた状態のマウンタを3.5inchシャドウベイに奥まではめこんで下さい。
書込番号:14130806
0点

☆3.5"ベイのスクリューレスガイドレール。
と書かれていますのでHDDを3.5インチベイの上に置くだけでなく、黒いHDDマウンタを装着させて3.5インチベイに入れてください。たぶんカチッとはまるのでないでしょうか。
>>落ちたら又、乗せればいいのでしょうか?
頻繁に落ちたら壊れます。動作中ですと一回で壊れるかもしれません。
余談ですが、Antec SOLOの初期型がHDDをゴムで宙ぶらりんでしたが、ゴムが切れて落ちました。
固定が一番です。
書込番号:14130937
0点

SSDなら兎も角 HDD が落ちたら,不味いでしょう!
書込番号:14130938
1点

Phantom使ってますがスムーズに取り付け・取り外しできてますが…。
その書き込みした人の個体がたまたま運の悪いやつだったのでは?
上の方もおっしゃってますが、マウンタを付けて3.5インチベイに入れるんですよ。
書込番号:14131156
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NZXT > Phantom 410」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/09/23 1:06:08 |
![]() ![]() |
3 | 2015/03/11 15:59:41 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/11 21:54:26 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/16 0:07:56 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/13 19:52:00 |
![]() ![]() |
11 | 2013/05/15 11:14:58 |
![]() ![]() |
7 | 2013/04/01 18:37:28 |
![]() ![]() |
4 | 2012/12/25 21:26:11 |
![]() ![]() |
0 | 2012/11/28 19:05:37 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/02 6:38:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





