『グラフィックボードのつけ方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:229x513x471mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Three Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Three Hundred Twoの価格比較
  • Three Hundred Twoのスペック・仕様
  • Three Hundred Twoのレビュー
  • Three Hundred Twoのクチコミ
  • Three Hundred Twoの画像・動画
  • Three Hundred Twoのピックアップリスト
  • Three Hundred Twoのオークション

Three Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 3月30日

  • Three Hundred Twoの価格比較
  • Three Hundred Twoのスペック・仕様
  • Three Hundred Twoのレビュー
  • Three Hundred Twoのクチコミ
  • Three Hundred Twoの画像・動画
  • Three Hundred Twoのピックアップリスト
  • Three Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Three Hundred Two

『グラフィックボードのつけ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Three Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Three Hundred Twoを新規書き込みThree Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィックボードのつけ方

2013/11/20 08:55(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Three Hundred Two

クチコミ投稿数:2件 Three Hundred TwoのオーナーThree Hundred Twoの満足度3

グラフィックボードのつけ方がわかりません。

マザーボード:ASUS Z87-PLUS
グラフィックボード:Palit NE5X660S1049-1060F(GTX660)

どなたか教えてくれませんか?

書込番号:16858191

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27846件Goodアンサー獲得:2467件

2013/11/20 09:18(1年以上前)

例えば,「グラフィックボードのつけ方」等で検索して見ましょう。
その中から,自分に合った方法を見つけて挑戦して下さい。
そんなに,難しいことはありません,M/Bやグラボのマニュアルにも,
記載があろうかと思います。
頑張って!

書込番号:16858250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2013/11/20 09:47(1年以上前)

今どきならたいていのお店で取り付けからドライバーのインストールまでやってくれたりするよ、有料で。
足りない知識はお金でカバー、ってことかと思う。

書込番号:16858302

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/11/20 10:36(1年以上前)

「自作パソコン」 ってキーワードで検索したら色々なサイトが出てきました。
図式して説明してあるからそういう所を覗いてみては?

本屋のパソコンコーナーで立ち読みしてもいいと思います。

書込番号:16858423

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/20 10:46(1年以上前)

意外とカンタン!!グラフィックスカードを増設してゲームを快適に楽しもう!
http://www.nvidia.co.jp/content/apevents/japan/special/diy2.html

↑を印刷して取り付けてみて下さい。

書込番号:16858451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/20 12:02(1年以上前)

ケースの背面の蓋をどうしたらいいのか悩んでる?
http://www.antec.com/pdf/manuals/ThreeHundredTwo_Manual_EN.pdf

書込番号:16858661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/20 12:09(1年以上前)

ケース開けて、PCIEx16に挿して、PC起動後にドライバいれて終了。
PCケースのスロット外したり、補助電源さし忘れのないように。

書込番号:16858680

ナイスクチコミ!0


tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2013/11/20 15:40(1年以上前)

このケースを使ってますが、G/B等の拡張カードを止める部分が
当方も以前から使ってるPCケースと少しち異なっておりました。
今まで使ってたケースはケース内側に出っ張りがありそこにめくら板
が取り付けてありますが、このケースは内側に出っ張りはなく、ケース
後部の外側に6角のインチネジ2本で押さえ板が付いてますので
G/Bが付けづらい場合は押さえ板のネジ2本を緩めて押さえ板を外してから
取り付け、その後押さえ板を付けG/Bの固定ネジをケース外側で締め付ける
手順になります。

書込番号:16859198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/20 17:49(1年以上前)

追伸
「蓋」はふたつ(洒落じゃないですよ)取り外してください。

書込番号:16859495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Three Hundred TwoのオーナーThree Hundred Twoの満足度3

2013/11/20 23:22(1年以上前)

回答ありがとうございました。取り付けることができました。
助かりました。

書込番号:16860948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/20 23:50(1年以上前)

で、何がどう分からなかったのかな?
回答した側にしたら答え甲斐がないね。

書込番号:16861085

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2013/11/22 17:34(1年以上前)

何が判らなくて何をしたのかが判らないと、後で他の人が見ても何の参考にもなりません。
掲示板のメリットというのは、他の人も見ることが可能であるということです。

同じ悩みを持った人が後で見て解決の参考にすることもあるので、その辺の情報を書き込むことは掲示板での礼儀だと私は考えています。

書込番号:16867021

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Three Hundred Two」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Three Hundred Two
ANTEC

Three Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月30日

Three Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング