『ファンコンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x464x523mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の価格比較
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のレビュー
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のクチコミ
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の画像・動画
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のピックアップリスト
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のオークション

Define R4 FD-CA-DEF-R4Fractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Arctic White] 登録日:2012年 8月10日

  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の価格比較
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のレビュー
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のクチコミ
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の画像・動画
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のピックアップリスト
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4

『ファンコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R4 FD-CA-DEF-R4」のクチコミ掲示板に
Define R4 FD-CA-DEF-R4を新規書き込みDefine R4 FD-CA-DEF-R4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンコンについて

2014/04/10 23:30(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4

スレ主 496o4さん
クチコミ投稿数:31件

ケース付属ファンコンへ分岐ケーブルにて4個以上のファンを付けたいのですが、
ケーブル一本に対しての最大Aはどれくらいになりますか?
よろしくお願いします。

書込番号:17400948

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33796件Goodアンサー獲得:5776件

2014/04/11 19:08(1年以上前)

3 speedとのことなので、多分5V,7V,12Vということでしょう。
これだとすれば、単なるスイッチなので結構流せます。
全体で3〜5A程度ではないでしょうか。
多分同じ場所から分岐させているだけなので、一本当たりというのは無意味でしょう。

書込番号:17402969

ナイスクチコミ!0


スレ主 496o4さん
クチコミ投稿数:31件

2014/04/11 19:26(1年以上前)

>uPD70116さん

レスありがとうございます。
全箇所に増設(付属のファン(定格A不明)x2+Silent14(0.12A)x5)しておるのですが、
全体で3〜5Aという事は3Aとしても、上記全部合わせても多分1A程度と思われるので分岐しまくっても余裕と見てOKでしょうか?
尚分岐ケーブルはAinex WA-084Aになります。

よろしくお願いします。

書込番号:17403016

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33796件Goodアンサー獲得:5776件

2014/04/12 13:50(1年以上前)

大丈夫でしょう。
絶対に問題ないとは言いませんが...

書込番号:17405458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R4 FD-CA-DEF-R4
Fractal Design

Define R4 FD-CA-DEF-R4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月10日

Define R4 FD-CA-DEF-R4をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング