『USBコネクター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオークション

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年 8月上旬

  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオークション

『USBコネクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana GT GH-KANA-GT [512MB]」のクチコミ掲示板に
Kana GT GH-KANA-GT [512MB]を新規書き込みKana GT GH-KANA-GT [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USBコネクター

2007/03/10 23:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana GT GH-KANA-GT [512MB]

スレ主 PADOBOさん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして、MP3プレイヤー入門用に本日購入しましたが、
本体内蔵のUSBコネクターのロックがゆるく、PCに挿す時
USBコネクターが、本体の中に押し戻されてしまいがちです、
スライドボタンを押しながら挿す等少しコツが必要です。
これは仕様でしょうか?
皆様お使いの物はどうですか?


書込番号:6099641

ナイスクチコミ!1


返信する
王平さん
クチコミ投稿数:156件 Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオーナーKana GT GH-KANA-GT [512MB]の満足度4 徒然日記 

2007/03/11 14:32(1年以上前)

私のもそうです。たまにしっかり入っていきますが、やはりスライドボタンを押しながらやっています。

ですので仕様なのかな?と思いますw

書込番号:6102035

ナイスクチコミ!1


スレ主 PADOBOさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/11 21:33(1年以上前)

やはり仕様ですか。
色んな機能が付いて、値段も安いので仕方無いですね。
王平さん、ありがとうございました。

書込番号:6103680

ナイスクチコミ!0


zz@@さん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/11 22:07(1年以上前)

僕の場合 親指でスライドボタンを押して出し
最後に爪でボタンをちょっと持ち上げると
しっかりロックしますよ。
試してください。
↑これが仕様ですww

書込番号:6103856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana GT GH-KANA-GT [512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]
グリーンハウス

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 8月上旬

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング