『なかなか良いですね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオークション

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年 8月上旬

  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオークション

『なかなか良いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana GT GH-KANA-GT [512MB]」のクチコミ掲示板に
Kana GT GH-KANA-GT [512MB]を新規書き込みKana GT GH-KANA-GT [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなか良いですね。

2007/04/24 18:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana GT GH-KANA-GT [512MB]

スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

最安値の\4,090で注文、入金後2日で届きました。マニュアルの字が小さすぎて私には辛かったので^^;、2時間ほど思考錯誤して、適当にポタンを触っているうちになんとか操作できるようになりました。停止すると最初から再生したり、途中から再生したり、電波の飛びが良かったり悪かったりと不満もありますが、類似商品がない中でこの価格なら満足できます。

音質もいろいろ変えてみましたが、ノーマルが一番耳に馴染みました。周波数を既存のFM局にセットすると、2F(10mくらい)でも聞くことができましたので、外で使用する時は隣の車に迷惑をかけないように、その地域で使用されていない周波数に設定した方がいいですね^^

飲みに行ったら1回でなくなる金額で、中々良い買い物をしたと思います。

書込番号:6266472

ナイスクチコミ!0


返信する
王平さん
クチコミ投稿数:156件 Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオーナーKana GT GH-KANA-GT [512MB]の満足度4 徒然日記 

2007/04/24 19:16(1年以上前)

購入おめでとうございます。
この商品は、この価格でこの性能、堅固性はとてもいいとおもいます。この価格帯のプレイヤーはどうしても不良が多いようですが、これはそんなこともなく、半年近く使用していますが一度もエラーをおこしていません。

いい買い物をされましたね。大事にしてやってください^^

書込番号:6266651

ナイスクチコミ!1


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2007/04/28 15:22(1年以上前)

王平さん こんにちは。

連休始まりましたね^^

甥っ子に聞いたところ、「そんなの買ったの?。すぐ壊れるよっ」って言われてしまいました^^;

彼はSONYの何とかというノイズリダクションの付いたMP3使用していますが、SHARPでも電波を飛ばせるのがあるそうです。でも車での使用が多い自分にとってはノイズリダクションなんて不用、SHARPのは1万以上するようだし、やはりこれで十分満足です。

ちなみに街中に持ち出して聞いてみたところ、確かに外部の音がうるさくて、オープンイヤホーンではちょっと厳しいですね。でも車中なら全然問題なし、エコライザーをロックに設定して、クリアな高音で楽しんでます。

書込番号:6278931

ナイスクチコミ!0


王平さん
クチコミ投稿数:156件 Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオーナーKana GT GH-KANA-GT [512MB]の満足度4 徒然日記 

2007/04/28 18:33(1年以上前)

甥っ子さんはSONYですか。。。
巷ではソニーは壊れやすいと噂だったり・・・(ぁ
意外とこっちの方が持つかもしれませんね^^;


確かに、オープンエアでは外は厳しいですね。音漏れもありますし^^;

そこでオススメなのはカナル式です。これは密閉するので結構遮音性があります。少なくとも、オープンエアよりはいいですよw

でも、カナルの弱点は、長時間の仕様にはむかないのと、風きり音がある、ということです。風の強い日に使うと風の音がしたりします。

カナルじゃなくとも、密閉式にすればある程度騒音は防げると思いますよ。

ちなみに、私はビクターのFX55というのを使用しています。
http://kakaku.com/item/20469010586/

書込番号:6279410

ナイスクチコミ!0


王平さん
クチコミ投稿数:156件 Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオーナーKana GT GH-KANA-GT [512MB]の満足度4 徒然日記 

2007/04/28 18:37(1年以上前)

あと、カカクコムのマガジンで、こんなのをやっていたので、参考までに^^;
http://kakaku.com/magazine/027/p03.html

書込番号:6279427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana GT GH-KANA-GT [512MB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]
グリーンハウス

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 8月上旬

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング