『FMトラはイマイチ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のオークション

Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2007年 6月中旬

  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のオークション

『FMトラはイマイチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]」のクチコミ掲示板に
Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]を新規書き込みKana GT GH-KANAGT-1G [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

FMトラはイマイチ

2007/07/13 19:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]

スレ主 hana-fugeさん
クチコミ投稿数:6件

この手の商品は知識が浅く、車で聞くことが多いので
安価でFMトラ内蔵のこの商品を買いました

FMトラの機能はオマケ程度なのか音質は気にしないタイプの私でも
ノイズが気になり出力レベルも低すぎです
(カーステでVOL上げてソースを切り替えるといきなり大音量です)

付属のシガレットアダプタで充電しながらとか、付属のアンテナや
イヤホンなどアンテナを代えたりとか、カーステの前に近づけたりとか
色々と試しましたが、音質は変わりません

また各ボタンの押し具合も安っぽくイマイチです
前に指摘のあったとおりフォルダの切り替えも操作が面倒

個人的には音質にこだわらない人はイヤホンで聴くには価格相応で
問題ないと思います(イヤホン換えたら多少良くなりましたし)
ただ、FMトラ重視で検討されている方は考えた方が良いと思います

私もiPod+アクセサリで良さげなFMトラに買い換えてしまうかも…

書込番号:6530268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/07/15 13:56(1年以上前)


FMトランスミッター付では、他にシャープと東芝の
MPプレーヤーを持っています。

あまり神経質な方ではありませんが、この機種と、
他メーカーを比較しても音量は、あまり変わりません。
それと、ロジッテックのFMトランスミッター
(プレーヤー機能なし)でもほぼ同じ。

出力レベルが、法律で規制されているからかも。
私は、本体側のボリューム+ラジオのボリューム
で調整しています。

音質や感度を気にされるなら、アンテナを工夫された方が
いいと思いますよ。
それと、もちろんラジオの性能も。。

ただ、プチプチというようなノイズが常にスピーカーから
聞こえる場合は、初期故障の可能性があります。
私は、初期故障で交換してもらいました。

書込番号:6537305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2007/07/17 13:03(1年以上前)

率直に有線にされたらいいのではないか と思います(^ ^;)経験あり

書込番号:6545404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/07/18 13:13(1年以上前)

私の場合512MB版を使用していて色々試しました。
本体VOLやカーステVOLの調整。
アンテナの調整。
でも最終的に初期設定値での周波数が駄目でした。
周波数を色々変えてやったら良くなりました。
試しに周波数の調整をやってみたらいかがでしょうか。

書込番号:6549200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のオーナーKana GT GH-KANAGT-1G [1GB]の満足度4

2007/07/18 16:27(1年以上前)

試されたかもしれませんが
カーアンテナを全部出しましたか?
これだけでもかなり変わるはず
私の車は手動タイプのアンテナですが
問題なく?トランスミッターなりの音質出ていましたよ
それでも解決しない場合は初期不良ですかね

書込番号:6549677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転送速度について 7 2008/12/27 20:54:00
私のだけ???なんか変? 4 2008/12/27 9:19:03
毎回同じ曲から始まる? 2 2008/04/03 18:44:28
使用感想 0 2008/02/13 21:17:00
1ギガ??? 2 2008/01/31 8:37:12
ランダム選曲について 0 2008/01/25 23:50:56
今日、届きました。 0 2008/01/23 17:27:01
USBで認識しません。 1 2008/01/14 6:16:54
もういらん、この製品 4 2007/12/30 19:03:24
音楽の取り込み方について 3 2007/12/26 23:22:09

「グリーンハウス > Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]
グリーンハウス

Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 6月中旬

Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング