『これに合う、イヤホン探してます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:72時間 インターフェイス:USB1.1 D-snap Audio SV-SD770Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD770Vの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD770Vのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD770Vのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD770Vのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD770Vの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD770Vのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD770Vのオークション

D-snap Audio SV-SD770Vパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2006年 4月21日

  • D-snap Audio SV-SD770Vの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD770Vのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD770Vのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD770Vのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD770Vの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD770Vのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD770Vのオークション

『これに合う、イヤホン探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD770V」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD770Vを新規書き込みD-snap Audio SV-SD770Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

これに合う、イヤホン探してます

2007/05/01 12:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD770V

クチコミ投稿数:3件

はじめまして
SV-SD770Vを愛用のdogと申します。
これに合うイヤホンってないのでしょうか・・・
わたしが好きな音楽は洋楽女性ボーカルであんまし重低音よりは、
高音領域が聞こえるのがいいなあ、と思ってます。
先日panasonicの「RP-HTX7」を試聴したのですが、イマイチ・・・
(これはヨドバシの試聴コーナーのだったから音源はわかりません)
自前のオーディオテクニカのをつけてみたら、すっごいカサカサ音が聞こえちゃうし・・・
でも、このままdefaultのは、大きすぎて耳がいたい・・・
BOSEで最近だしたやつはどうでしょうかねえ?気になってます。

書込番号:6289191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/01 14:02(1年以上前)

>kakaku dog comさん

例に出された「RP-HTX7」ってオーバーヘッドバンドタイプの
ヘッドホンですが、イヤホン(インイヤータイプ)をお探しと
いう事でよろしいでしょうか?。

とりあえずインイヤー系で高域より、洋楽女性ヴォーカル物
メインであれば、オーディオテクニカのATH-CK5とETYMOTICの
ER6をおススメしときます。

ATH-CK5はやや硬めながらクリアな高域が特徴、低域はかなり
タイト、イヤーチップをソニー製等に変えると低域と装着感の
改善ができます。独特のループサポート付きの形状が合う合わ
ないで、好き嫌いが分かれるモデルでもあります。

ER6は線が細く繊細な高中域より、鮮やかでありながらやや柔
らかめの音で、女性ヴォーカルとの相性は良好です。低域は
ややタイト。

とりあえず、予算が解らないので低価格帯と中堅所からピック
させて頂きました。

ちなみにBOSEは基本的に低域よりです、候補から外した方が
宜しいかと。

書込番号:6289494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/05/04 17:03(1年以上前)

ハルナス様

さっそくのご連絡、ありがとうございます!!!!
すごく長い間、どれにしようか迷ってたのですが
速答!すごくありがたいです!!!!!

ATH-CK5については、今kakaku.comで確認できました!
なるほど〜!けっこう低価格で手に入るいいものがあるんですね♬
参考になります!!!

ER6は.comに売ってないようなんでで
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1162%5EER6%5E%5E
でみてみました!カナル型というのを初めて聞いたのでなんだろうと思って調べたり。自分の無知さを思い知りました・・・!
どシロウトすぎですみませんが、もう一つお伺いしてよろしいでしょうか?
オーバーヘッドバンドタイプでいいものありませんか?わたしはずっとオーバーヘッドバンドタイプがいい音だせるんだと思ってました。もしよろしければ後者のタイプでいいものを教えていただけますか???
予算は2万円までくらいで・・・

書込番号:6300541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/05 14:51(1年以上前)

>kakaku dog comさん

ER6もココで扱ってます。略したのが悪かったようで「ER-6」で
検索すれば、すぐに解ると思います、失礼しました。

SV-SD770Vとの組み合わせなので、外での使用がメインかと思い
ましたがオーバーヘッドタイプで宜しいんですね、自宅等の室内
使用中心でしょうか。

フルサイズのオーバーヘッドタイプを使うのに支障ない状況であ
れば、やはり大きいヘッドホンの方が良いです。ただ、ポータブル
機器との組み合わせだと、うまく鳴らしきれない場合もあるので、
注意が必要ですが。

とりあえず2万以下クラスで無難な所だと、オーディオテクニカの
ATH-A900もしくはATH-AD900あたり、私的にお気に入りのおススメで
ULTRASONEのDJ1 PROを挙げておきますが、SV-SD770Vとの組み合わせ
だと、ややオーバースペックな気がしないでもないです。

私自身、SV-SD700を所有してますので、プレイヤの音の把握はして
ますし、お使いのコーデックとビットレートにもよりますが、1万
以下クラスのオーディオテクニカATH-A500かATH-AD500くらいの方が
バランスとしては適切かな。

ヘッドホンだけ良くしても、圧縮音源だと却ってそのアラが出易く
なって、思った程良い音にならない場合もあります。

せっかく高価なヘッドホンを購入しようと思っている所に水を差す
ようで恐縮ではありますが。

書込番号:6303679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/05 23:52(1年以上前)

ハルナス様

再度の大変有益な情報ほんとうにありがとうございます!

なるほどー。。。
やっぱり音源がこれ(圧縮音源)だということでかなり基底されちゃうんですね・・・

わたしは外出用ですがオーバーヘッドバンドタイプが
疲れないので好きなんです。
ATH-A900やATH-A500が気に入りました。検討してみます!!

大変参考になりました。
ご丁寧な対応、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:6305551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD770V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネル部の修理 0 2010/08/29 16:38:56
SDカードにインポートできません 2 2007/06/03 11:18:36
これに合う、イヤホン探してます 4 2007/05/05 23:52:00
SD-Jukebox Ver.6.7 Standard Edition 6 2007/06/20 19:53:11
ほぼ新品8500円 4 2007/03/19 20:03:49
can it use aaa battery? 3 2007/02/22 3:05:37
about battery 3 2007/02/21 6:59:53
音が出なくなるトラブル。 0 2007/02/20 17:50:11
I am foreigner and i want to buy it please help me? 4 2007/02/20 17:31:10
車のスピーカー 1 2007/02/18 18:30:59

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD770V」のクチコミを見る(全 541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD770V
パナソニック

D-snap Audio SV-SD770V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 4月21日

D-snap Audio SV-SD770Vをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング