『購入〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『購入〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

購入〜

2006/10/20 16:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

クチコミ投稿数:66件

706F 購入しました。
質感はとても良いです。見た目アルミ部分が減り(実は増えてる?)、薄くなったため繊細なイメージです。
イヤホンの音ですがエージング前ですしこのタイプは耳が痛くるので、多分使わないでしょう。(過去に飛行機で痛い目にあいました)
購入帰りのバスの中で、FMを視聴し、NCも試しましたが、思っていたより良好でした。
ノイズも多少なりとも軽減されましたし、音の破綻も感じませんでした。
うーんやっぱ、イヤホンを2つ持ち歩く?
リニアPCMの音質は、滑らかで、クリアなのに深みを感じられる音です。音ではなく音楽ってか〜
やっとE407とHiMDを2つ出張へ持ち歩くこともなくなります。
PCMオンリーでバッテリーがどのくらいもつかですね〜。
稚拙なレポートですが、購入後間もないのでお許し願います。
最後に一番の朗報です。 「エラーが無い」(笑)

書込番号:5553897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2006/10/20 17:37(1年以上前)

購入おめでとうございます!

私は購入してませんが、今日少しですが試してきました。
音も良く、NCの効果も凄く実感できました。
姉がIPodnanoを使用していて、私も緑か赤を買おうと思ってましたが、完全にこっちに心奪われました。発売まで我慢して良かった。
音の重さが全然違う。値段差以上のものを十分感じました。
やっぱり音楽聞くのに音は重要ですし。
見た感じゴールドを購入予定です。

また気付いたことなどあったらレポート宜しくお願いします。

書込番号:5554016

ナイスクチコミ!0


SZ90PSさん
クチコミ投稿数:299件

2006/10/20 18:29(1年以上前)

私もエボニーブラウンを昼過ぎに受け取りました。
早速セットアップだなんだと色々いじっていて一つ問題を発見。
今回からジャケットが転送可能になりましたが、一部転送出来ません。
サントラなど複数のアーティストの入り交じるコンピレは×らしいですね。
何度試してもジャケットが転送されませんでした。

さすがにジャケット見れないのもなんだなぁ...と思ったので、
可能な限りコンピレを無くす事でとりあえず回避しました。

書込番号:5554138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2006/10/20 18:59(1年以上前)

ジャケットのかわりに何か好きな写真は貼れないのですか?

書込番号:5554206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2006/10/20 19:36(1年以上前)

貼れます。プロパティを開いてジャケットマークにドロップすればOKですので、ネットでジャケット画像を集めて貼ってます。

書込番号:5554291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/10/20 21:02(1年以上前)

イヤホンの音ですがエージング前ですしこのタイプは耳が痛くるので、多分使わないでしょう。(過去に飛行機で痛い目にあいました)


とありますが、付属のイヤフォンって耳が痛くなるのですか?

書込番号:5554529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2006/10/20 21:32(1年以上前)

私の場合インナー型(耳栓のような)のイヤホンは長時間聞いたり、トンネルや飛行機等の気圧変化で耳が痛くなります。個人差があると思います。
通常は、耳掛け式のイヤーフィットヘッドホンを使用しています。

書込番号:5554628

ナイスクチコミ!0


しゅばさん
クチコミ投稿数:90件

2006/10/20 22:42(1年以上前)

レポってみます。
素人目線なのでご了承ください

質感はかなりいい感じです
今までのタイプよりかなり薄くなっていて
金属部が高級感をかもし出しています。
ただ、少し予想よりもズシリと来ます。
もう少し軽ければよかったのに・・・

音質に関してはかなりいいと思いました。
リニアPCMとAALを聞き分けてみましたが自分にはあまりわからなかった・・・(笑
が、どちらもATRAC3よりも澄んでる感じでした。
イヤフォンですがかなりいい感じです
しっかりカナル型みたいなので
低音がしっかりでますね。体感音圧も高めです
個人的には90SLのような音が好きなんですが
ノイズキャンセルを考えると無理がありますね・・・
なので音漏れは気にならないですが長く聞くと耳がつかれそう・・・
エージングもまだなのでその点はご了承ください(笑

ノイズキャンセルは予想以上に効いてますね。
パナソニックの新発売とは比較にならないです。
人ごみに入りましたがかなり低減されます
家でもテレビの声やPCファンの音が聞こえなくなりますね。
家で聞くことなんて無いですが・・・

クリアステレオは普段はあまり違いを感じず、若干クッキリするような感じでしたが
左右でまったく違う音が出るとかなり違いがわかります。

個人的にはかなりいい買い物だったと思います。
イヤフォン性能もよく気に入っています。
ただスクリーンセーバー?からタイトル画面に移動するときに
少し時間かかりすぎかなぁ・・・と思いました。

書込番号:5554902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング