『NCのイヤホンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『NCのイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

NCのイヤホンについて

2007/01/21 11:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

クチコミ投稿数:5件

NCのイヤホンは、大体何年くらい故障せずに持ちそうですか?
またみなさんは故障してしまった場合はこの商品の
使用価値が下がると考えますか?

書込番号:5906315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2509件

2007/01/21 13:18(1年以上前)

ソニーだから、耐久性にはあまり期待してないっす。



ろーあいあす

書込番号:5906583

ナイスクチコミ!1


yamaxxさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2007/01/21 14:15(1年以上前)

SONYの単体のノイズキャンセリングヘッドフォン、NC11は1年半
くらいで雑音が入るようになり(周囲の雑音をキャンセルできなく
なったのではなく、ブツブツいうような電子的な雑音)買い換えました。

>商品の使用価値が下がると考えますか?
ノイズキャンセリングが必要ない人にとっては、なんら価値に
変化はないし、その逆なら、甚だしく価値は落ちる。
それだけの話では?

個人的にはNC11、NC11Aを使用し続けていて、やっと出た
ノイズキャンセリング本体内蔵型のウォークマンなので、
その機能が故障したりすれば価値は落ちる。
外観やハード的な使い勝手はよいと思うので、価値がなくなるとは
思わないが。

書込番号:5906728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:11件

2007/01/21 22:58(1年以上前)

ちなみに、

ヘッドフォンのみ部品扱いで注文したら、4200円でした。

車の中で聞くためにヘッドフォンをはずしてトランスミッターを付けてヘッドフォンをポケットに入れて買い物に行って財布を出したときに落としてしまったみたいで。

安いような高いような・・・

書込番号:5908667

ナイスクチコミ!0


DELTALさん
クチコミ投稿数:52件

2007/01/22 23:46(1年以上前)

4200円 思っていたより安いですね。私は8千円くらい
するのかと思っていました。最近購入して断線した時のどうしようかと
なんとなく考えてましたが、その値段なら許せますね。

書込番号:5912342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/01/25 18:33(1年以上前)

付属のNCイヤホンの音質は低音が良く出てとても良いです。満足しています。

書込番号:5921568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:11件

2007/01/27 21:20(1年以上前)

こんばんは、

キャンセリング機能を含んだMDR-NC22の実売が7980円円以下ですから、単なるヘッドフォンとマイクユニットと考えれば妥当なんでしょうね。でも、そう考えると、ヘッドフォンだけで考えてもC/Pがいいです。この価格でこの音質だと思えばなかなか〜

書込番号:5930016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング