『ソニックステージを経由しての本体の残容量』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S705F [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S705F [2GB]の価格比較
  • NW-S705F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S705F [2GB]のレビュー
  • NW-S705F [2GB]のクチコミ
  • NW-S705F [2GB]の画像・動画
  • NW-S705F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S705F [2GB]のオークション

NW-S705F [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S705F [2GB]の価格比較
  • NW-S705F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S705F [2GB]のレビュー
  • NW-S705F [2GB]のクチコミ
  • NW-S705F [2GB]の画像・動画
  • NW-S705F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S705F [2GB]のオークション

『ソニックステージを経由しての本体の残容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S705F [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S705F [2GB]を新規書き込みNW-S705F [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S705F [2GB]

クチコミ投稿数:4件

一通り他の質問に目を通したのですが自分の問題に類似したものが見つからなかったので質問させて頂きます
どうぞよろしくお願いします

本体の残容量についてです
音楽を大量に削除して空き容量をつくったはずなのに
なぜかいざ転送してみると数メガの容量しかないようで
数曲の転送しか行えません
もちろんCD音質レベルのファイルを取り込もうとしているわけではありません

もう少し具体的に触れてみます
大量にメディアを削除して1G程の空きを作ったのにも関わらず、
いざ転送してみると数曲しか取り込む事ができず
おかしいと思い確認してみると
実際には1.9Gも使用していないのに
使用したことになっています

以前はいったんメディア内の曲を全曲削除してもう一度取り込むことで解決したのですが
そのようなステップを踏まない解決方法があればと思い質問させて頂きました
拙い文章読んでいただきありがとうございます、それではよろしくお願いします。

書込番号:6372182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:293件

2007/05/26 03:56(1年以上前)

ソニックステージ上で曲を削除していますか?

スレを拝見すると、ソニックステージを介さずに削除しているように感じるのですが。

曲を削除するごとに、空き容量が増えるのが確認できるはずですけど

書込番号:6372265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/05/27 14:51(1年以上前)

僕はこの機種は使っていないのですが、ネットジュークからウォークマンに転送したり、PCのソニックステージから転送したりを繰り返していると、たまにバグって再生が出来なくなったり、おっしゃるように残容量が減らないことがあります。

そういう時は、面倒ですがフォーマット(全消し)を行うと、最初から入れ直すことは出来ます。今まで2・3回あって面倒なので、今はできるだけネットジュークだけを使うようにしています。

書込番号:6376952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/27 20:01(1年以上前)

>主題歌募集中さん
さっそくのレスありがとうございます。
ソニックステージを介して削除しており、容量も減るのですが気づいたら容量がなくなっていたりします
ある日は大丈夫だったり、ある日は調子悪かったりします

>ブドワールさん
全消しが一番楽なんですかねー
購入前からソニックステージの噂は聞いていましたがホント使いにくいです。。。
ありがとうございました。

書込番号:6377837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2007/05/28 22:29(1年以上前)

マイコンピュータでウォークマンの中にあるファイルを確認したでしょうか。

リムーバルディスクに自動転送するソフトが、勝手にファイル転送しているかもしれないです。SSの設定は大丈夫ですよね。

書込番号:6381541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/29 13:57(1年以上前)

度々ありがとうございます。
言われたようにリムーバルディスクの中を確認してみました。
昔の曲や転送した覚えのない曲までもが入っていました
確かにおっしゃられるようWindowsMediaPlayerを起動するとたまに勝手に転送しています
SSの設定とはどうやったら良いのでしょう?
お手数ですがよろしくお願いします

書込番号:6383224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2007/05/29 18:04(1年以上前)

WMPとウォークマンが同期されているようです。WMPの設定で解除しましょう。

SSの設定は変える必要は無さそうですね。

書込番号:6383663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/05/30 23:33(1年以上前)

ありがとうございました。
Windows Media Playerに同期されていたせいでパソコンが重くなっていたり、MP3プレイヤーの中も表示がめちゃくちゃになっていたりしました。
同期を解除し、マイコンピューターからアクセスし中身を整理しました。
今はまだめちゃくちゃなので時間が出来たときに一度リセットしてみようと思います。
おかげさまでこれで解決だと思います。
本当にありがとうございました☆

書込番号:6388136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S705F [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体の再生リスト 1 2009/04/01 22:42:27
sonicstage! 20 2008/07/18 2:27:47
突然音が小さくなりました。 4 2008/04/15 17:35:34
DVD−Rが認識しなくなった!ソニーの対応最悪! 6 2008/03/24 1:06:19
11800円 0 2007/10/20 9:59:26
ジャンルわけ 1 2007/10/05 20:16:05
OSがMeで利用してる人居ますか? 2 2007/10/25 7:06:06
ディスプレイの表示って 1 2007/09/03 0:58:38
1台のパソコンにマイライブラリを二つ作れますか? 2 2007/09/02 1:34:34
USB接続 3 2007/09/02 16:37:43

「SONY > NW-S705F [2GB]」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S705F [2GB]
SONY

NW-S705F [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S705F [2GB]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング