『曲と曲の繋ぎ目』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S716F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S716F [4GB]の価格比較
  • NW-S716F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S716F [4GB]のレビュー
  • NW-S716F [4GB]のクチコミ
  • NW-S716F [4GB]の画像・動画
  • NW-S716F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S716F [4GB]のオークション

NW-S716F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S716F [4GB]の価格比較
  • NW-S716F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S716F [4GB]のレビュー
  • NW-S716F [4GB]のクチコミ
  • NW-S716F [4GB]の画像・動画
  • NW-S716F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S716F [4GB]のオークション

『曲と曲の繋ぎ目』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S716F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S716F [4GB]を新規書き込みNW-S716F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

曲と曲の繋ぎ目

2008/02/04 22:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S716F [4GB]

スレ主 hiro-3さん
クチコミ投稿数:9件

度々すみません。
ライブCDを取り込み再生したところ、曲の繋ぎ目が一瞬途切れます。
通常のアルバムなら気にならない(気づかない)のですが、ライブアルバムの場合は歓声や楽器音が
途切れてしまい、その度に盛り上がった気分がリセットされてしまいます。
途切れることなく再生させることは出来ないでしょうか?

書込番号:7343182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件

2008/02/04 23:55(1年以上前)

この手の質問って、他のMP3プレイヤーでも見受けられますね・・・。

うろ覚えな知識で申し訳ないのですが、一説にはパソコンのスペックやら
内部ノイズが関係しているとのことなので、どうしても気になるようでしたら
もう一度MP3をエンコードしなおすか、他のソフトを使うことをお勧めします。

あと常駐ソフト(メッセとか)を切るとか、ネットしながらCDリッピングを
しないようにする、とか?(マシン性能が低い場合は気休め程度の効果ですが)


・・・ていうか聞く前に一応は調べましょう。はやる気持ちは理解できますけど(苦笑)

書込番号:7343878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2008/02/05 00:02(1年以上前)

あ、すみません。「曲と曲の間のノイズ」じゃなくて、「曲と曲の間にポーズが
入る現象」でしたね。

結論から言いますと、オプション等から設定できるような現象ではないので
どの道対処できません。

書込番号:7343938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2008/02/05 04:08(1年以上前)

光学ドライブ使わないでオプティカルの付いたポータブルCDプレーヤー
からUSBオーディオという機器を介して取り込めば、簡単に言うと再生時間
と同じく時間はかかる面倒はあるけど、全曲を波形にしてくれますよ、、、

あとは自分で編集すればFade-outでもinでも曲つなぎでも可能。
私はメドレーになっているタイプの楽曲はつないだままひとつに
しています。拍手なども振幅レベルが同じならつなぐとひとつに
なります。
これが面倒だとPCのドライブでは無理でしょう。

★☆★manten_pocket♪

書込番号:7344747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/05 08:04(1年以上前)

ATRACでの取り込みは、ギャップレスでいけるはずだけど、そんでもダメ?

書込番号:7344974

ナイスクチコミ!1


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/02/05 14:47(1年以上前)


スレ主 hiro-3さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/05 21:20(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。
ATRACで取り込むと、無事に途切れなく再生することができました。
すごく助かりました!

書込番号:7347596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S716F [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S716F [4GB]
SONY

NW-S716F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S716F [4GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング