『32Gの後継機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『32Gの後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

32Gの後継機

2008/02/14 12:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 ryo_heyさん
クチコミ投稿数:10件

以前、こちらのカキコミで受信感度について質問をして
疑問点を解決して、いざ購入しようとしたところ購入タイミングを逃しております。

他のカキコミで「32Gのものが発売されれば購入する」という内容を見ました。
私もその一人です。

現在の技術で32Gの後継機を発売されるのは、そう遠い未来(2年以上先)の
話ではないのでしょうか?

どなたか、個人的な見解でもかまいませんので、
コメントをいただけると助かります。

書込番号:7389596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:16件

2008/02/14 13:29(1年以上前)

iPod touchが32GBを出したので技術的には十分可能だと思います。


動画を扱うなら16Gだと少し物足りないので32Gのが出ればいいなと思ってます。
あと個人的にはFLVが変換無しで直接再生できればいいのですが・・・

書込番号:7389724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/02/14 13:41(1年以上前)

ryo_heyさん

あくまで、個人的予測ではありますが、年内に32GBクラスのWalkmanが出る可能性は非常に高いと思います。

フラッシュメモリタイプでは当時最大クラスであった、8GBクラスの代表格である第2世代iPod nanoの発売が2006年9月、Walkman NW-A808が2007年3月発売です。

1年半と経たずして、4倍の容量のモノが出ている訳で、2年後なんてのは、とても予想できないでしょう。

また、時期を先送りにするにつれて、また新機能や他に良さそうな機種が見えてきたりもする訳で、「〜が出たら」なんて言ってる内には、目移りするだけで、何時になっても踏み出せないと思います。

後でより良いモノが出てくるのは当然の事なので、「その時点」でのベストな選択をすることが肝要。

書込番号:7389756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/14 21:08(1年以上前)

出たばかりのiPod 32GBの値段も落ちていることを考えると
SONYが思ったよりも早くリリースするかもしれませんね。

気になるのは値段ですが・・・

書込番号:7391076

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryo_heyさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/16 00:26(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
貴重な意見として参考にさせていただきます。

>うたまるモードさん
言われてみればそうでした、ipod touchは32GBのモデルがありました。
動画を扱うとなると、少々容量不足なんですよね・・・。
みなさんは録っては消し、録っては消しでなんとかやりきっているんですかね。


>ハルナスさん
やはり欲しいと思った時に購入するのがいいんでしょうね。
新宿のビックカメラやヨドバシにたまに足を運ぶのですが
値段が下がっていない日に足を運んでしまうようで、購入タイミングを逃してます。

タイミング合えば購入したいのですが、延ばし延ばししているうちに
後継機がでてしまう可能性も見え隠れしてきました。
これからも偶然に身を任せて購入をしたいと思います。


>上印翔太さん
32GBの商品はいくらくらいになるんでしょうね?
16GBの定価プラス1万前後はする気がします。
っていうことは、また値下がりするまでまた待ってしまう自分が
伺えます・・・・・。

自分は今のうちに16GBを購入した方がいい気がしてきました。

書込番号:7396594

ナイスクチコミ!0


YGTさん
クチコミ投稿数:22件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2008/02/16 23:54(1年以上前)

CREATIVE ZENが動画対応で32GB 39800円です。

書込番号:7402235

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryo_heyさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/18 13:04(1年以上前)

>YGTさん

コメントありがとうございます。
昨日、ヨドバシでご提案いただきました商品とNW-A919の実物を
比較したところ、NW-A919を購入しました。

音質とワンセグ機能が購入のポイントになりました。
容量は妥協する形となりましたが、十分満足しております。

35300円の価格表示のところ、34000円+10%のポイントでの購入となり
まぁまぁの値段での購入ができたと思います。

みなさん色々とありがとうございましたー!

書込番号:7410373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング